So-net無料ブログ作成

結局、ファンなんてこんなモノですよ [L'Arc~en~Ciel]

同僚に、「来月はトンの新曲CDプレゼントするねぇ(´∀`)」と言ったら、

『えっ?!(いきなり何だ?と警戒感ありあり)・・・・・・なんだかわからないけど、ありがとう!』とお礼を言われました(?)

「あ、あ!私、ラルクも沢山持ってるからあげるよ!」

『いらない』

即答は酷いな^^ 

 

 

 

なんだかんだと文句を言いつつ・・・

 

ハリクリIV.JPG

 

今年も買ってる(´_ゝ`)

ほんと、ヴァカですね、ファンってやつは。 

 

ああ、4種類あるのは・・・一番右のは最初の年に出た通常版です。

私がよくやってしまうジャケ買いってやつです。

だって、かわいぃんだもん♪

 

今回のハリクリDVDは、いろんな会場のLIVEを組み合わせたものでした。

なかなか良いじゃないですか! 

作成するのには手間が掛かるけどね。

でも、素人でもマメな方はようつべやニコでやってますけd

 

 

あー!昨日書いてたMステスーパーライブなんですが、

ラルクも観覧募集のお知らせが来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ラルクで全然活動してないのにwww  ←

 

 

『何を歌うんだろう?季節的にハリクリかな?』

 

「どうせハリクリだろっ(ケッ

そんなことより、私はトンの方が気になって仕方がないよ!」

 

と、ラル友に悪態をつきましたが、ラルク“も”楽しみにしてます。

ただ、Xmas当日だとハリクリにならないのがねぇ(´・ω・`)

 

 

 

久々にヤフオクを覗いてみたら、シアちゃんのミュージカルのチケが出てるなんてねぇ。

あーあ。

欲しい人はどうせ買うんでしょうけど、ちょっとは遠慮とか・・・なんて言っても無駄なんですけどね。

韓国のペンが言ってましたよ。

生ジュンスを見るのが1年ぶりだからチケ取りのクリック頑張るってね(-ω-)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。