So-net無料ブログ作成

ラルクの表紙が懐かしい(笑) [L'Arc~en~Ciel]

久しぶりに本屋に行ってきました。

 

あらま!雑誌の名前が変わっていて驚いた!

CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]

CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2010/01/14
  • メディア: 雑誌

 

“CDでーた”じゃなくなってたwww

やー!Photoだけ見るとラルクぽぃw

 

 

ラル友とMステスーパーライブを見た時は、 

 

・・・まだラルクの(∂д6)じゃないよな・・・

 

・・・うん・・・

 

なんて会話をしてました。

 

会社でも、「ラルクとしてはまだ微妙」と感想をいただきました(´;ω;`)うぅ

 

 

そんなラルク、NHKホールで「BLESS」の初披露をしたようです。

これはMJで放映される分なのかな?

今月はMステにも出演するんですね。

今回はラルクとしての歌声に期待してますよ?w

Mステは生放送だから超心配ですけど。← 

まー、HYDEはVAMPSのリリースが数ヶ月先まで決まってますから、ラルクとしての活動はまだまだでしょうw

 

来年の20周年LIVEまでにはラルクでNew ALBUMを出してくれるんですよね?!

LIVEは懐メロだけでもいいけどさwww

むしろ、そっちの方が盛り上がって良かったり?←

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazumi_y

CDでーたじゃないんですね??
ちょっとびっくりしましたっ!!!
最近めっきり買ってないもんで・・・。
ついでに言うとまだWhat's inもまだ買っておりません・・・。
今日こそ本屋に行かなければ。。。

ラルク・・・。あたしには懐かしい響きです。。(スイマセン)
高校生の時くらいに流行ってた記憶があります。。。(←違うかっ!?)
by kazumi_y (2010-01-16 11:42) 

えっひ

あー、ダラダラしていてblogすらチェックしてなくてゴメンナサイ(´∀`)

ミロコンDVDは見るとハマルのがわかるので、まだ開けていないし、
FNSの整理もまだ出来ていないし、
よって紅白もまだだったりします。
こっちが優先順位!
お気に入りのアーティストも取っておきたいのでなかなか進みません。

日曜日も終わっちゃうじゃん!
ほんと、ダメだわぁ。

連続コメはお気になさらずwww

by えっひ (2010-01-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。