So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルクは今週プロモ祭中 [L'Arc~en~Ciel]

1年5ヶ月ぶりのニューリリース。

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

 

ただ今、CDTVを見ています。

怒涛の勢いでTV出まくりですね!

先週のMJはNHKでメディア公開した公開収録の時の映像かと思いきや、違うんですね。

2/14のMJで放映してくれるようです。

 

Mステは、「生放送は苦手(*∂д6)=3」と言っておりますから・・・

今回も大目に見てあげて!www 

Mステ2010.1.29.jpg

 

Mステのカメラはいつも通り、hydeに寄りますねwww 

しっかし、相変わらず睫毛がながいわねwww 

羨ましいわよ(´∀`)

 

カトゥーンの中丸君、大好きなラルクとの共演はどうでしたか?

というか、ラルクと共演が多い気がする。 

 

 

かつて(若いこr)、CGを超えた!と言われたhydeです。

hyde24.JPG

 

リアルでも美しい人です。

それは今も健在ですねぇ。

えー、技術とか関係なくwww

年齢を加味しても・・・羨ましいです←

BLESS.jpg 

 

握手した時の、白いお肌と“ぷにゅ”としたやわらかな暖かい手が忘れられない(ω-`*) 

 

    

まぁ、、、各番組を見ていると、(∂д6)はちゃんとラルクしているよwww

よかった、よかった。 

 

聴き込んでくると、やっぱいい曲です。。。

((∂∀6))♪きぃ~みぃ~へ~~と~ゆぅめは~い~まっ!

NHKのオリンピックソング=ゆずのイメージが大きくて、ラルクはどうだろう?と思っていましたが、

バンクーバーオリンピックの結果はNHKで見よう!という気になってきました!

 

 

LE-CIELはメアド登録していても、お知らせすら寄越しませんけど(笑)

メディア情報くらいは教えてくれないと(´・ω・`)

「詳しくはオフィシャルサイトを見てね!」だけでもいいんですよ。

 

会報を作っているだけでソロ活動の告知は各自に任せる、みたいなことをやっている結果が、

オリコンの売り上げ枚数だって事をよーく自覚すべき。

いくらバンドで活動してなくても、webで企画を立ち上げてファンを参加させるべき。

ファンに対して放置プレイもいいけどさ、こんなんで来年のLIVEはどーなるの?と心配にもなりますよ。

 

 

それよりも。

BLESSに付いているMVのDVD。

♪きみへ~と~

で始まるハズなんだが、

♪みへ~と~

と聴こえますケド。

『き』が切れてるんじゃ?^^^^^^;;;;

Sonyさん、コレ、私のだけかな?

デフォかな?^^

くそぉー、CSでMV確認してやるwww

 


タグ:ラルク TV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。