So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルク×ペプシ [L'Arc~en~Ciel]

一日ってほんと、短いよね(´・ω・`)

特に、仕事をしていると殆ど終わってる。。。

まぁ、ボゲーとしているうちに時間が過ぎている自分は、時間配分がヘタなんでしょうね。

頭ん中はいつもあのコ達の事!wwwwww 

 

 

日曜日に旅から帰ってきて、電車で広告を初めて見て、

∑(゜△゜;)

となりました。

写メりたいが、恥ずかしい(/ω\) 

 

 

 

◆「PEPSI NEX」 本人出演TV-CM オンエア決定!

本人出演の「PEPSI NEX」TV-CM「L'Arc~en~Ciel」篇が、オンエア決定!
放映開始日 2010年3月2日(火)
放送地域 全国

「PEPSI NEX」ブランドサイトはこちら>>
http://www.pepsi.co.jp/menu.html

 

サイトでは、メイキングやらいろいろ見れました☆ 

 

 

はぃ、ラルクとしては久しぶりのCMですお。

ズームイン!も、めざましテレビの映像も、サイトのメイキングからでしたね。 

ズームイン20100302.jpg

 

 

めざまし20100302.jpg

 

 

私はhydeのしゃべる声も好きです。

スィートな感じがタマランよ(*´Д`*)  

ラルク×ペプシ.JPG

 

 

◆「PEPSI NEX」TV-CMタイアップソング
 着うた(R)2010年3月10日配信スタート!

メンバー出演中の「PEPSI NEX」TV-CM内でカバーしている
「I Love Rock'n Roll」を着うた(R)として配信限定リリースします!!

<配信開始>
2010年3月10日(水)

<配信曲>
「I Love Rock'n Roll」

 

ふむぅ。。。

 

 

どうでもいいけど、DURAN DURANの豪華版CDが売り出されました(ます、かな?)。

欲しい気がするけど、今月はラルクとトンのリリースにやられてダメです!www

もう、これだから決算月はだねぇ(ぶつぶつ) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。