So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルクのBESTを聴くなう! [L'Arc~en~Ciel]

どどーん、と気分が落ちる時は一気に来るもんです。

それでも平日は会社に行かないといけないんで、何とかなるんですが、休みの日なんてほんと、動きませんw

洗濯すら放置してます。

そんな自分でも、今日「アメトーーク!!」でやっていた『ドラえもん芸人』に涙。

30周年なんですね。

 

 

金曜日に友人達と王将ディナー

ああ、なんだかシアワセ。

LOVE 王将!

 

 

ラル友も居たんですが、「ペプシのCMの(∂д6)の声がいいよねー」と言うんで、

“うむ!”と答えたのに「アンタはトンで頭がいっぱいだろう!」と言われちまいました。

何をおっしゃいますか^^^^^;;;;;;

当然、BESTはフラゲしましたよ!

ネットdeラルクイズだって、最終日に気が付いてちゃんと壁紙をゲットしましたとも!

何回も間違えたけどね☆ 

10問全問正解なんてキツーw

このまま永遠に正解が出ないかと思ってマジで焦った(´д`)

しかし、壁紙が大した事なくてガッカリよ、、、w 

 

まぁ、、、BESTを開けたのは今日なんですけどね^^

 

 

しかし、まぁ。

相変わらず、凝った作りですよ。

このセンスは他もマネするべきだ。

仕舞いづらいけどね☆

 

各メンバーのチョイスもなかなかだね。

てか、最近の楽曲があんまないw

だから好きです。←おぃ 

 

ザ・ラルクイズもさっさと見ないと(´д`)

深夜に洗濯機を回しながら見るかねェ。

 

 

QUADRINITY.JPG 

3/31にDVDも出るんだよ。

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD

 

世界7大都市を巡った「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」より
2008年6月1日、東京ドーム公演の模様を収録。

■DVD2枚組

【初回仕様限定盤】
★スペシャルパッケージ
★封入特典


【収録内容】

Disc.1>

01.REVELATION

02.Pretty girl

03.Caress of Venus

04.DRINK IT DOWN

05.DAYBREAK'S BELL

06.Sell my Soul

07.get out from the shell

08.THE NEPENTHES

09.My Dear

10.LORELEY

11.永遠

12.forbidden lover

13.SEVENTH HEAVEN

14.Killing Me

15.STAY AWAY

16.READY STEADY GO


<Disc.2>

1.Feeling Fine 2007

2.HONEY 2007

3.NEXUS 4

4.Driver's High

5.Link

6.MY HEART DRAWS A DREAM

7.星空


<Extra>

・MC COLLECTION ~L’7 at ASIA~

・連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」

 第一話・第二話・第三話・最終話

 

 

「これ、見たかったドームのなか日じゃないんだよね」とラル友に言われて思い出した。

3日間、東京ドームに行ったんだった((゚Д゚;))←

記憶喪失かよwww

 

なか日の(∂д6)の涙があまりにも美しくって、どうせならソレが良かったよー!

東京ドームの最終日は平日だったよぅ。

2F席も開放してなかったし、自分達はスタンド席で遠かったし・・・。

土日の公演の方がアリーナにいたし、客も多くて良かったと思うんだけどな!

なんて話してたんだけど、、、これ、なか日のLIVEじゃんw

東京ドーム公演は5/31(土)、6/1(日)、6/3(火)でございます。

お前こそしっかりナーwww

 

アリーナ席で見たセットの凄さといったら!

船の先端が飛び出しているんで下から見上げるって感じでした。

パリ公演も新宿の映画館で深夜にLIVEで見たんだけど、日本に帰ってきたら、楽曲やセットの違いに驚いたんだった。 

あの時のツアーの感動を思い出しながら、届いたらじっくりと見たいと思います。 

 

最終日の京セラドームも良かったのに。

そのうち、別に出しそうだけどね。

LIVEパフォーマンスなんて毎回違うもの。

MCもひっくるめて可能ならば全部見てみたいのがファンでございます。

LIVE DVDの『FIVE LIVE ARCHIVES』なんて傑作だったよ。

ああいうの、また期待してるね(*´Д`*)

是非、お金がある時にwww

 


タグ:ラルク ALBUM
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kazumi_y

私もそのアメトーク見たかったです・・・。
見れなかった・・・

けど、今度??ドラえもんの第1話ってのがノーカットでテレビで放送されるって聞いたんですけど、それは絶対見たいと思います!!!
是非、大山のぶよさんの声で見たいでつ。。。
by kazumi_y (2010-03-15 16:49) 

えっひ

>kazumiさん

テレ朝はドラえもんで祭りになるようですね!
30周年なんでいろいろやってくれそうですよ。
ていうか、ドラえもん好きだったんですかwww

by えっひ (2010-03-15 21:31) 

kazumi_y

いやー、えっひさん!
ドラえもんは、嫌いな人はきっと見つけるほうが大変でしょう!!!
しかも第1話でノーカットとなれば、見たいです!!!

たまには、純粋な心も大切です、、失いかけているもんで(笑)
by kazumi_y (2010-03-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。