So-net無料ブログ作成
検索選択

言葉にできない [雑言]

今週は・・・

パク・ヨンハ氏の哀しいニュースが入ってきて、いろいろと考え、落ち着かなかったです。

韓国への入口がこの方だったというファンの人がいて、相当落ち込んでました。

昨日、やっとまともにご飯が食べられるようになったけど。

韓流といえばこの人、てくらい知名度の高い方でした。

会社でも顔は知らなくても名前は知っている、て人が多かったです。

 

自ら命を絶つということは、罪になるんでしょ?

でも、神様が許してくれるのなら、光の射す方へ昇らせてあげてください。

苦しみの無い世界へ行かせてあげてください。

もう、充分苦しんできたんだから。

 

全て諦める、という選択肢もあるのに、それが出来ないのはプライド?意地?

信じられる人がいない?

遺された家族、友達、ファンはどうするの?

支えてくれる人は沢山いた筈だよ! 

ひとりで黙って逝くなんてずるいよ。 

今はきっと後悔してるんじゃないかなぁ・・・。 

 

 

 

前に、5人が元気ならそれでいい、と書いた事がありました。

韓国でこのような出来事があると益々そう願います。

芸能人なんてやめてもいい。

生きていてくれれば。

こういう考え方をしないといけない国なんてね。。。

 


タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。