So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起の名前の重み [東方神起]

2幕神起ペンに言いたい。

 

エイネの投票のコメントもあまりにもおぞましくてここには書きませんけど。
間違った情報まであんな所に書くなって言うの!
ああ言った事を書いているから他のアーティストのファンに出るな!と言われるんですよ?
以前から言ってますけど、応援コメントだけ書けばいいじゃないですか。
他人を貶す言葉を吐きまくるファンが付いているアーティストなんて見たくはないでしょう?
逆にJYJペンと1幕神起のコメントの暖かさとの落差が激しすぎる。


褒めすぎ、称え過ぎ、3人はいらない、、、

ハードルを上げすぎて困るのはホミンですよ。

音楽性、特に歌に関して正直に言いますけど、あの2人だけで1幕神起のレベル到達は無理でしょう。
トンペンフィルターが掛かった私だってそう思いますし、他のKポペンからももう一人歌が上手いのを入れないとダメだね、と言われましたよ。
歌は上手い下手じゃないのはわかっている。
歌詞と曲をいかに自分色に染められるか、ですよね。
それでもどうしても譲れないものもある。
5人のアカペラを聴けばよく解ると思います。

 

ペンがそんなんだから5人で作り上げた東方神起の名前に乗っかってる、なんて揶揄されるんですよ。
ただでさえ、事務所に東方神起の名前を押し付けられて相当のプレッシャーでホミンは頑張っているというのに。
ホミンペンのせいでこんなに酷い事になるなら寧ろ別ユニ名でやってくれた方がよっぽど良かった。

東方神起は2人です、なんて言っている人は頭おかしいんじゃないの、と思っておりますが?
5人の東方神起を否定するって事は、残った2人も否定しているのと同じですよ。
2人で奇跡の5人のレベルにしろっていうのはどんなに頑張っても無理なんですよ。

現実をわかっていないペンが多すぎる。
ただ何でも書けばいいってもんじゃない。
「ステージが見たい」「応援してる」「愛してる」それだけでいいじゃないんですか?

お互い頑張れでいいじゃないの。 

 

・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:**・゜・*:.:*・゜ 

 

・・・なんて事を昨晩書いていたら、件のサイトはいつの間にかコメント欄を閉じていました。

他のアーティストのファンが管理人さんにコメント欄を閉じた方がいいと書いてましたね。

 

そして今日。

アンケート自体を休止に。

http://th-h.sakura.ne.jp/avex/a-nation_main.html

■重要なお知らせ(一旦休止のお知らせ)■(2011.2.28  0:40記入)

たくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございます。「a-nation'11に出演してほしいアーティスト」の投票ですが、本来の意図から大きく変わってしまいました。大変申し訳ございませんが、一旦投票を休止させていただきます。こちらのサイトは、「a-nationに行きたい!」皆様が気持ちよくサイトをご覧いただく、参加いただくことを主の目的としております。特定のファン同士の喧嘩を助長する場ではございません。ですので、本来の意図と異なってしまった本投票を一旦休止させていただくことになりました。投票いただいた方々には申し訳ございませんが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

■管理人より■(2011.2.28 2:28記入)

このたびは一部の方にご不快を生じてしまい、申し訳ございません。グループ内(ファンを含む)で対立構造があるのは知りませんでした。その付近の情報は全く理解しておりませんでした。「5人」というのはファンが望んでいることだと思ったのですが、そうでない方もたくさんいらっしゃることが初めて知りました。今回は一部の方にご不快を生じてしまい、申し訳ございません。

 

 

もう恥晒しとしか言えません。

恥だよ、恥。

はっきり言って一部の2幕神起ペンのせいですね。

他の人はトンペン全部がこうだって思うよね。

あー、ヤダヤダ。

東方神起の名前も汚された上、ホミンの評判も落ちるのわかってる?

いつからこんな人ばっかりになったんだろうか?

  

ペン同士でゴタゴタしてるせいで出演見送りになったって仕方ないんじゃない。。。

 

本当に管理人さんや他のファンの方々にはご迷惑をお掛けいたしました。 

肝に銘じてください。

ファンの行いがアーティストに全部返って来るんだって事を。 

 

 


3/2は今週か。


何を言わせるんだろうか?

 

関係者以外出入り完全封鎖で撮ったんでしょ?

 

まぁ、、、S社とホミンペンのせいでオールペンまで失う事がないように祈ってますよ。


 

 

裁判所が言ったところでプライドだけでS社はJYJ妨害作戦を続けていきそうな気もする。

 

株で儲けてるし平気で罰金を払いそうだ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

けいこ

はじめまして。

JYJペンの組織票によりゆがめられたために投票中止になったのですよ。

by けいこ (2011-03-01 15:13) 

えっひ

アンチペンは言い訳に必死ですね
by えっひ (2011-03-01 22:46) 

さな


JYJ側がこっちを批判するのは結構ですが、
どの方もJYJそのものを目をつむって擁護してるようにしか感じられませんょ。
あれこれ言われて、「じゃあ貴方達は完璧なの??」「傷つく」「JYJは悪くない」…。
証拠などなしに貴方達の感情だけを訴え批判してくる。
逆に貴方達の方が言い訳がましいです。

JYJ好きなのは結構ですが、今の東方神起を掘り下げたり馬鹿にするような幼稚な物言いには十分気をつけて下さい。
貴方達が批判するから、こちらも黙ってられないんです。





by さな (2011-04-01 16:02) 

えっひ

本人達が言ったならともかく。
よく拝見するのが〇〇〇の気持ちがわかってますか?ていう文。
本人の代弁者のつもり?
何もわかってないくせに。
正直、ペン同士の批判合戦なんて迷惑です。

今の東方神起?
こんなんだから東方神起なんて名前を使わないでホミンにはカムバしてもらいたかった。
事務所の方針とはいえ、比べられるのは2人も覚悟の上でしょう?

by えっひ (2011-04-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。