So-net無料ブログ作成

エイネ東京のサンクスメールとか [東方神起]

今年のエイネも終わっちゃったね(´・ω・`)あーあ。

こんなに暑いままなのに夏が終わった・・・。 

 

 

スタッフさんのツイから。

 

会場にいらっしゃる方も、来られなかった方も、今年の夏を締めくくるa-nation最終公演、 盛り上がる準備は~?

エイネ0829_1.jpg 

 

 

a-nation終わりました~!皆さんの愛をいっぱい頂いて、素敵な夏になりました。ありがとうございました!!

エイネ0829_2.jpg

 

来年の夏もきっと!

彼等が帰ってくるのを待ってます!

出来れば5人がいいです!(カミサマ、どうかお願いします)

 

 

8/28サンクスメール

東京のみなさん。こんばんは。
 
ユチョンです!!
東京1日目のa-nationがおわりました。はなびきれいでしたねーー
 
みなさんから、たくさんのせいえんをもらい、あいをかんじました!
 
みなさんのおうえんは、ぼくたちにとってほんとうにささえになりますよー[手(パー)]
明日は、いよいよことしさいごのa-nationですね。
 
ぼくたちにとっても、みなさんにとっても、たのしいなつのおもいでになるように、がんばります!
See you !

 

 

8/29サンクスメール 

みなさん、a-nationおつかれさまでした!
 
今年もa-nationにさんかすることができて、みなさんのおかげで、たのしいおもいでをつくることができました[手(チョキ)]


大阪、東京とみなさんから大きなせいえんをいただき、うれしかったです
(^∀^)>
 
ほんとうに、ありがとうございました(^^)
 
またみなさんのえがおに会えるのを、たのしみにしてます!
(JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)

 

 

早くモロモロ解決して私達を笑顔にしてくださいwww 

でも、君達が笑ってくれるんなら私も笑うからね(・∀・) 

とにかく、俳優業の方が忙しいみたいですが、早く音楽の道へ帰ってきてぇ~~w

 

土曜日のエイネと今日はチョンジェス劇場版に行ってきました。

気が向いたら書くかもね。

 

 

そうそう。 

ジェジュンねー、SMTがあった日の夜は凄い暗かったというか沈んでいたってね。

何があったか、知らされたかわかりませんけど。 

5人みんなそうなんだけど、それでも一番東方神起の事が大好きだったのはジェジュンだと思っている。

今はホント、何があってもされても、ペンもメンバーも仕方がないよね。

耐えるしかない(笑)

 


つぶやき拾い [東方神起]

しげさん:そうそう!ジェジュンにツイッターの件を話したら「偽のIDは沢山ありますよ!だから、ボクが出来ない…(T_T)」って言ってたよ!

井上公造さん:寝ようとして思い出しました。知り合いのテレビ局スタッフが昨年、東方神起のメンバー全員が広尾でラーメンを食べている所に出くわしたそうです。例のトラブルが起きた後で、控え室も3人と2人になった後の話です。凄く仲よさそうに、ラーメンを食べていたみたいです。些細なエピソードでスミマセン。

井上慎二郎さん:【Wの作詞について質問】三人の気持ちを預かって書いたものです。なので、あの曲については先に彼らの口から語られるべきだと思うのです。。。僕はその後で話そうと思ってますm(__)m

 

最後のはツイじゃないけどね。

君が踊る、夏 ビギ試写プロデューサーの言葉:ソースはいえないけど五人は今でもとても仲がよくて、一緒に歌いたがっている。問題が彼らの手の届かないところまで行ってしまったよう。ファンの応援はとても大切。ものすごい大きな力となる。ぜひ今後とも五人全員をサポートしてあげて。

 

 


ひとりごと [東方神起]

なんだかなー。

 

 

知っている人は知っていると思うけど「真実を求めて」の管理人さんが書いていました。

あそこはホミンペンサイト(トンバンシンギペンサイト)となるそうです。

あの方はTOHOSHINKIではないトンバンシンギにこだわる方ですよね。

  

3人を「元トンバンシンギ」呼ばわりするし、

SMTのステージを「5-3>5」なんて仰る方はもはやトンペンではないと思ってます。

そんなの言うなんて5人じゃないホミンだけのペンでしょ?

まぁ、私が現地で見ていないからでしょうけど、ナマの迫力や臨場感を感じた方が実感が沸くんでしょうけど。

私は少なくともファンカムでしか見てませんから(強調)。

でも、私は2人だけの東方神起っていうのも3人だけの東方神起っていうのも認めがたいんでね。

各自が活動する事については大賛成ですが、5人揃って活動出来る未来が見えてこないのにこれから東方神起の冠を付けて活動します的な事はしないで欲しいくらいです。 ←まだやってませんが

今回だって会社にやらされているだけかもしれないし、真実はわかりませんけどね。 

 

応援するしない、どうやって応援していく、ていうのはあくまでも個人のスタンスに拠るんで強制するとか押し付けるとかの気持ちは全くありませんけど。

ただ。

あれだけ影響を与えた記事を上げたあげく、結局は真実を求められないまま決め付けで完結しちゃって。

3人はどうして今の現状にいるの?

自分だけの結論をだして放置ですか?

あれをそのままマルっと信じている、特に新規ペンって相当いるよね。 

 

 

過去にあげた3人の画像も消すそうですね。 

 

残念で哀しいですよね。。。それだけしかないです。

 

 

そういえば、ある人がビギは3人に対して厳しいって言ってましたね。

ビギにカシオペアから感じられるような愛が見えてこないのは何故なんだろう?

 


エイネ大阪② [東方神起]

今日の大阪も暑かったってね!

あゆがチョンジェス団扇を振ってくれたとか、去年に引き続きありがたいです☆

 

 

トンスタッフからのツイ。 

 

会場にいらっしゃる皆さん、水分補給してくださいね!

x2_26bd245.jpg 

 

皆さんの反応が本当に嬉しかったです。ありがとうございました! 

x2_26c941b.jpg

 

 

サンクスメール

 

大阪のみなさん。お久しぶりです!ジェジュンです。

こんしゅうは大阪はとてもあつかったみたいでしたけど、

ほんとうに大阪のみなさんは元気ですねーぼくたちもまけてられないよー (^-^ゞ

今日はひさしぶりにがくやで、たこやきをたべました!

おいしかったです(^O^)

大阪のみなさんに、また会えるように、がんばります!

それでは、おやすみなさいZZZ

 

 

今日も副社長からの画像のプレゼント♥

20100822.jpg 

 

 

 

 

 

 

では、ちょっと毒吐いておきます(笑) 

 

 

SM街は盛り上がるけどエイネはねー、なんて抜かしているヤツもいますが。

そりゃ、大好きなアーティストが何組もコラボすれば、

進行がダラダラだろうが機材トラブルで何分も待たされようが、

素晴らしい公演ですっ!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

てなるだろうね。

グループのメンバーがバラバラで出てくるんだから7時間かかろうが満遍なく見られるよね。

当たり前じゃないの?

 

応援だって全然違うっていうのは、日本は所属事務所主導のFCであり、客席設営の違いもあるし、日本人特有のLIVEの参加の仕方もある。

WCサッカーなどスポーツ観戦を見ていればわかるでしょ?

お国柄=文化なんだよ。

バラードを一緒に歌ったり、MC中でも応援の声が頻繁にかかって「うるさい!」て怒るのは日本人でしょ?

 

そういう文句を言う前に、ゴミをちゃんとゴミステーションに捨てて帰るとか、

待ち合わせ場所じゃないところにたむろってぐちゃぐちゃ喋ったりするのをやめろっていうの。

他のアーティストが出てもLIVEに参加しないとか特定のアーティストだけ応援するなんてFes.に参加するなってーの。

SM街はゴミを拾って歩いているカシオペアがいたっていうじゃない?(毎回やってくれているけどね) 

エイネのイベントに係わっている人が嘆いてましたよ。

オレンジ色の人達のそういう行為が目立つって。

スタッフさんは終演後、客席を回って放置されたままのゴミ掃除までしているんだよ。 

オレンジ色って応援も相当に目立つけど、そういうマナーの面でも気をつけて欲しいな。

東方神起のファンは本当にマナーが悪いよ、ってまた言われないようにサ。 

 


Maximum [東方神起]

ファンカムがあったから貼っておこう。

でも消されちゃうかな、、、w

 

久々に聴くチャミの高音がたまんなーい!(´∀`)

ユノはモデルも最高にイイけど、踊っているドヤ顔のユノが一番イイ!!

 

しかし、、、いつもと同じ事を言いますが、

韓国のスタイリストって誰なのよwwwww 

 


ラルク始動 [L'Arc~en~Ciel]

20th L’Anniversary Starting Live
 “L’A HAPPY NEW YEAR !” 

幕張メッセ国際展示場 9-11
2010年12月31日(金)
開場 2010年12月31日 22:00
開演 2010年12月31日 24:00

チケットはOfficial Fanclub LE-CIELおよびOfficial mobile site L'mobileの
会員の方のみの販売となります。

 


タグ:ラルク

東方神起はまだここにいる [東方神起]

今日は韓国でSMTOWNも開催されていましたね。

x2_2676c91.jpg

 

TLの実況って凄いね。

情報は早いのにそれを勘違いして別の情報を流す人って、、、RTすればいいじゃんw

人の噂の流れを見ているかのようでしたね。

 

 

カシオペアがトンバンシンギではなく、とーほーしんきとコールしていたと。

それも開演前から。

カシオペアは風船と呪文を歌っていたそうです。

 

公演が始まったのは16時半近く。

結局、ホミンが出てきたのは最後。

22時半近くでした。

その間も、コールを続けていたカシオペア。

ホミンの登場までペンラの電池の消耗を防ぐため?カシオペアのエリアだけは真っ暗でした。

ペンラって灯りをつけていると、どんどん暗くなっていくんだよね。

SMTOWN2010.jpg

 

 

 

ツイまとめ 

 

☆smコンのスクラッチの景品に東京公演チケットってかいてある…やるんだ!!

 

☆噂どおり、東方神起メドレー4曲 

The Way U are、ライサン、呪文、Purple Line

 

☆yunhoと changminの新曲 "maximum"

MCでまず『東方神起』と名乗りました。ホミンデュオあり、黒いユノと白いチャンミンのダンス曲。一番ユノ、二番チャミ、三番二人で。ああ、こういう答えをだしたか…!

 

ホミン「(なーどぅーせっからの)こんばんわ、東方神起です」ゆの「たくさん待ったでしょ。皆を驚かせたくて準備しました。これからも皆さんにかっこいい東方神起を見せていけるように頑張ります」おちゃ「残り少ないですがSMタウン楽しんでください」

 

☆ ユノが「東方神起はまだここにいる」って言ったんだって。

 

ユノが最後にカシちゃんに語りかけたそうです。「今日は3人はエイネに出ていてここにはいません。でも5人はそれぞれの夢を今、追いかけてます。カシオペアのみなさん、どうかcome backを待っててください。」 ←ちょっとこの発言の真偽がいろいろ言われていて不明。発信源の人は確認したって言ってるけどねw

ビギストも待ってるよ(´;ω;`) 

 

☆空から降りてくるユノ

http://www.twitvid.com/54T9A

 

SMTOWN2010 ユノ.jpg

SMTOWN2010 ホミン.jpg

チャミの布部分が少ないよwww

 

 

正直、come backが5人の事を言っているのか、2人の事を言っているのかわからないけれど。

私は変わらずに5人を信じて待つよ。

 

ある人から教えてもらったんだけど、あるメンバーからの直接貰ったメッセージを知ってますます5人を待たなきゃ!って思いました。

東方神起はいつか5人で帰ってくる、ステージに立つ、その時まで待ってて、と言っているんだよ。 

 

ホミンは泣かないのになんでチョンジェスはよく泣くんだ?と。

待たせているのはどっちだ?って言う人もいます。 

今は別々に活動をしているけど、どうしてメンバーの事を分けて考えるの? 

 

今日のカシオペアの応援を知って、ビギストも頑張らないとね。

 

アジソン2008より

SMTOWN2008.jpg


エイネ大阪① [東方神起]

ココを放置していたらいつの間にか一ヶ月過ぎておりましたwww

月日が経つのは早いねぇ←

 

韓流αで【宮】と【美男】を見るのが大変忙しく、あっという間に一日が過ぎて行ってしまいました。

やっぱ、本職の声優さんがやると見ていて違和感ないし、上手いし!面白い!!

IRISのようにはならないよw

地元ケーブルテレビの番組編成が変わったせいでKNテレビジョンを導入したのも大きかった!

TVを見るのが忙しくてPCを見る暇が無くなったw

ツイは携帯で出来るからね(・∀・)

 

放置していてわかったんだけど、コメントにエロコメがガンガン入るんだねw

動いていないblogにコメ入れたって承認制にしてあるから公開なんてされないけどねwww 

 

 

放置していても「青春不敗 in JAPAN」のイベに行ったり、CNBLUEのFCに加入したりとイロイロありましたなぁw

SHINeeを15列目ど真ん中で見て銀テープを掴んできたり、CNBLUEの9月のLIVEに当選したりw

9月といえばSMAPのドームコンにも行ける事になりました。

しかし、LIVE日程がSMAP>CNBLUEの流れって、去年のVAMPS>東方神起のようです。

きっとSMAPを見ながら頭の仲はCNBLUEで頭いっぱいなんだろうなw

 

 

 

まぁ、なんと言っても、やっぱblogを書く気になったのは、生で動くトン達のお陰かなw

TVで過去の映像を流されたところで、気力にはなりませんがなw 

 

 

チョンジェスのエイネーション初日キッター!

そして、スタッフさんが上げてくれたのは何故かゆちょっぱーw

お?ユチョナったら痩せたでしょ?

x2_2682a12.jpg

 

今日のエイネはチョンジェス登場の時の歓声がハンパなかったってね。

早々のグッズの売り切れもそうだけど、スタンドもオレンジ率が高かったと。

 

出演時間は去年と一緒だね。

暗くなってからだと赤ペンラの振りがいがあります♥

 

Wでジェジュンが歌いだしを間違えたのか、泣いたのかで論争になってましたがw

ユチョンが一番声が出ていたって。

シアちゃんの衣装は破けたんだか演出なんだかwww

多分、気合入れすぎて破けちゃったんだろうねw

味スタでもプリケツ期待してるからねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

セトリなんかはネタバレになるんで、今日のサンクスメールを。

 

 

サンクスメール

 

大阪のみなさーん。

こんばんはー(^^)vジュンスです!

JUNSU TIME (バン、バーン!)

ことしさいしょのa-nationだったので、ほんとうにきんちょうしましたが、

たくさんのみなさんがまっていてくれたので、おもいっきりうたうことができました。

みなさんのあついおうえん、ステージにとどいてましたよー!

あしたもきょうのステージにまけないくらいがんばります!

大阪のみなさんありがとう (*^o^)/\(^-^*)

 

 

この画像は副社長からのプレゼントだね♥

 

x2_26886e7.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。