So-net無料ブログ作成

東方神起の名前の重み [東方神起]

2幕神起ペンに言いたい。

 

エイネの投票のコメントもあまりにもおぞましくてここには書きませんけど。
間違った情報まであんな所に書くなって言うの!
ああ言った事を書いているから他のアーティストのファンに出るな!と言われるんですよ?
以前から言ってますけど、応援コメントだけ書けばいいじゃないですか。
他人を貶す言葉を吐きまくるファンが付いているアーティストなんて見たくはないでしょう?
逆にJYJペンと1幕神起のコメントの暖かさとの落差が激しすぎる。


褒めすぎ、称え過ぎ、3人はいらない、、、

ハードルを上げすぎて困るのはホミンですよ。

音楽性、特に歌に関して正直に言いますけど、あの2人だけで1幕神起のレベル到達は無理でしょう。
トンペンフィルターが掛かった私だってそう思いますし、他のKポペンからももう一人歌が上手いのを入れないとダメだね、と言われましたよ。
歌は上手い下手じゃないのはわかっている。
歌詞と曲をいかに自分色に染められるか、ですよね。
それでもどうしても譲れないものもある。
5人のアカペラを聴けばよく解ると思います。

 

ペンがそんなんだから5人で作り上げた東方神起の名前に乗っかってる、なんて揶揄されるんですよ。
ただでさえ、事務所に東方神起の名前を押し付けられて相当のプレッシャーでホミンは頑張っているというのに。
ホミンペンのせいでこんなに酷い事になるなら寧ろ別ユニ名でやってくれた方がよっぽど良かった。

東方神起は2人です、なんて言っている人は頭おかしいんじゃないの、と思っておりますが?
5人の東方神起を否定するって事は、残った2人も否定しているのと同じですよ。
2人で奇跡の5人のレベルにしろっていうのはどんなに頑張っても無理なんですよ。

現実をわかっていないペンが多すぎる。
ただ何でも書けばいいってもんじゃない。
「ステージが見たい」「応援してる」「愛してる」それだけでいいじゃないんですか?

お互い頑張れでいいじゃないの。 

 

・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:*・゜・*:.:**・゜・*:.:*・゜ 

 

・・・なんて事を昨晩書いていたら、件のサイトはいつの間にかコメント欄を閉じていました。

他のアーティストのファンが管理人さんにコメント欄を閉じた方がいいと書いてましたね。

 

そして今日。

アンケート自体を休止に。

http://th-h.sakura.ne.jp/avex/a-nation_main.html

■重要なお知らせ(一旦休止のお知らせ)■(2011.2.28  0:40記入)

たくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございます。「a-nation'11に出演してほしいアーティスト」の投票ですが、本来の意図から大きく変わってしまいました。大変申し訳ございませんが、一旦投票を休止させていただきます。こちらのサイトは、「a-nationに行きたい!」皆様が気持ちよくサイトをご覧いただく、参加いただくことを主の目的としております。特定のファン同士の喧嘩を助長する場ではございません。ですので、本来の意図と異なってしまった本投票を一旦休止させていただくことになりました。投票いただいた方々には申し訳ございませんが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

■管理人より■(2011.2.28 2:28記入)

このたびは一部の方にご不快を生じてしまい、申し訳ございません。グループ内(ファンを含む)で対立構造があるのは知りませんでした。その付近の情報は全く理解しておりませんでした。「5人」というのはファンが望んでいることだと思ったのですが、そうでない方もたくさんいらっしゃることが初めて知りました。今回は一部の方にご不快を生じてしまい、申し訳ございません。

 

 

もう恥晒しとしか言えません。

恥だよ、恥。

はっきり言って一部の2幕神起ペンのせいですね。

他の人はトンペン全部がこうだって思うよね。

あー、ヤダヤダ。

東方神起の名前も汚された上、ホミンの評判も落ちるのわかってる?

いつからこんな人ばっかりになったんだろうか?

  

ペン同士でゴタゴタしてるせいで出演見送りになったって仕方ないんじゃない。。。

 

本当に管理人さんや他のファンの方々にはご迷惑をお掛けいたしました。 

肝に銘じてください。

ファンの行いがアーティストに全部返って来るんだって事を。 

 

 


3/2は今週か。


何を言わせるんだろうか?

 

関係者以外出入り完全封鎖で撮ったんでしょ?

 

まぁ、、、S社とホミンペンのせいでオールペンまで失う事がないように祈ってますよ。


 

 

裁判所が言ったところでプライドだけでS社はJYJ妨害作戦を続けていきそうな気もする。

 

株で儲けてるし平気で罰金を払いそうだ。

 


メディアプレイです? [東方神起]

一週間早いよねぇ。

仕事して帰ってきてツイしてたらすぐ深夜だもの。

晩ご飯21時過ぎって良くない生活だとおもw

 

 

私の周りにシアペンが増えてるのは、私が布教活動をしているからではありませんよ。 

昔一緒に働いていた人に久しぶりに会ったらシアペンになってたとか、会社の男子社員の妹がJYJのシアペンになったとか、毎年あゆ目当てでエイネ参加してたコがいきなりユスペンになってたとかそんな感じです。

私がトンペン大アピールしてるんで、ペンになったよ!って話が来るだけなんですけどね。

 

そういえば、友達の会社のトンペンは元々チャミペンなんですが、SMTに行ったところ「SMTでチャミペンは卒業。これからはJYJにお金を使う。」と言ったそうです。

理由はあえて聞いてないそうですけどね。

同じくSMTに行った知り合いのユンジェペンはSMのやり方に怒りを覚えたと言ってますし、何かカチンと来たんでしょうかねぇ?

私も詳しくは聞いてないので今度会った時にでも。

 

 

前回上げた動画のコメントを眺めていると、何が言いたいのかわかりません

だって、論点がズレてるし。

ジェジュンが残っていられたのはホミンのお陰と散々言ってたくせに、都合が悪いのか、いまさら過去のことなんてどうでもいい、で逃げるのはどうなんでしょう? 

ホミンを陥れるためだ、なんて書いてる人もおりますね。

『事実確認』をしているだけなのに何故そういう考えになるんです?

 

 

ツイでもフォロー関係にない人に意見されたことがあるんですが、辿って行ったら巡回しているみたいですね。

というか、一言も批判コメ書いておりませんが?

SMに怒っている内容を勝手に変換されても困りますし。 

同じ言語を使っているのに国語力の無さに「小学校からやり直した方がいいんじゃないの?」と言ってやろうかと思いましたけどね←毒

  

超ユノペンとかプロフに書いててそんな事を書きまくってる方は反って大迷惑じゃないの? 

アンチって純粋なペンからしたらイタい人としか思えない行動をとるんだけど、本人は気が付いてないよね?

世の中、正常な人ばかりじゃないのは接客してればわかるけどね。 

 

 

 

女性セブンにオリスタの怪しいランキング、週刊文春記事の有名評論家(ぇ?)の2幕神起賞賛。

最近のマスゴミ報道を眺めていると・・・あまりの偏り方に正直、気持ちが悪いです。

全部日本発の胡散臭いネタってどうなのよ?

チョンジェスに申し訳ないわ。

 

2011. 2. 17. SMエンターテインメントが JYJのメンバーらに対して提起した処分に対する異議の申し立て及び専属契約効力停止の仮処分申請を全て却下しました。

これを記事にしてくれたのはニッカンスポーツさんと朝日新聞さんだけ見つけた。

 

 

ここまであからさまにされるとおかしいな?と思えるでしょう?w

マスゴミで扇動作戦でもやってるんでしょうか?

まぁ、企業なんてそんなもんです。

うちの会社だってマスゴミ接待部署あるし(笑)

 

 

近田春夫氏のやってる音楽がどんなものか知っている方がどれくらいいらっしゃるか存じません。

私はタモリ倶楽部を見てますから存じておりますが(笑)

ぶっちゃけ、知ってるのって中高年世代でしょ?

何が有名だって?

若い世代は誰も知らないよwwwwwww

 

 

2月24日号 週刊文春 近田春夫氏の「考えるヒット」

 

無国籍化、近未来化した東方神起 二人組になったのは大正解だ!? 

 

二人組になった東方神起の新曲『Why?[Keep Your Head Down]』がカッコいい。

まず、ジャケットがアーティスティクなのが想定外!(は失礼かな)というか、温度が低い感じが伝わってきてこれは今までの彼らになかったものだと思った。

気になったのでビデオクリップで観たかったのだがあえてCDにした。

第一印象はー映像にインスパイアすることなく----音楽だけで行こう!と思ったのだ。

東方神起は、絶妙なハーモニーが売りのひとつだったから 柔らかな曲調のヒットが多い。

SMAPとゴスペラーズのいいとこ取りとは、言わないが、いつかこの人たちは、より優しいー具体的に言えば泣かせるー方向で頂点を極めるに違いないと思っていた。

すなわち二人組なら、きっとしっとりCHEMISTRY的なもので勝負してくると...。

あにはからんや!イントロからもの凄いヘビィーで乾いたサウンドプロダクションにビックリ。
声も負けていない。

そもそも『We will rock you』にも似たロックなビートのヒップホップトラックに"韓流アクセント"の組み合わせがいいのかも知れないが、この声にはダークで何か無国籍的、近未来的な景色を無理なく呼び起こす力がある。

ヴォーカルのエフェクト処理はその要だ。

SFチックなつくりはある種"持ち重り"を実感させてくれないと大人にはきついがこれはOK。
聴いていて全く子供騙しなところがない。

不思議なのは、そうした発音を含め人工的な歌声が案外聴き取り易いことでとはいえ、分からぬところもありそのあたりバランスがいい具合に物語に謎を残す。

それで、ついついリピート聴きをさせられることになる。

どこまでが編集で、どこからがエフェクトで、と分からなぬほど滑らかに変化し続ける歌声のなかで、たまらないのが二回目のラップから終わりまでだ。

発酵寸前のアンドロイドが演じたらこんな感じになるのでは?と思わせるハイスピードぶりは、歌唱もミックスも目的に向けて完璧としかいいようがない。

そこで思ったのはこの歌、聴いてみると中身は案外普通の男女の葛藤みたいなもので勿体ない。

どうせなら、たとえば敵と味方として永遠に戦い続ける男二人組の定めとか、叙事的で壮大な物語にしたらどうかということである。

彼らなら、なにか現実離れした世界でもリアリティを持って伝えられそうな気がした。

ともあれ今回、諸事情は知らねど、ダウンサイジングが正解だったのは間違いないと思った。


 

 

はぁ???

発酵寸前のアンドロイドがどんなものが見てみたいです←

というか、アンドロイド自体が空想の中でしかワカリマセン。 

PV見ないで曲だけ聴いて?

私、購入者イベントに行くまで日本盤の「왜」はCDで聴いてませんでした、てくらい(笑)でしたしwww 

ぶっちゃけ、あれってMADE IN KOREAじゃん(笑)

 

最後の一文が大大問題です。 

過去にも東方神起を記事で取り上げてますけど、シングル数曲しか聴いたことのないくせに、よくもそこまで言えるわね。

怒りを通り越して爆笑しましたけど(笑)

誰かこのオッサンに他のKーPOPのALBUMをたくさん聴かせてやればいいんじゃね?w

まぁ、そんなに影響力ないでしょ。。。

みんな知らない人だし←結局ソコだよ

 

 

CDTVの今年ブレイクしそうな韓国アーティストにSHINeeがランク外でいなかったり、MBLAQがびすとぅより上にいたり。

M黒ペンが驚いてたけどwww

明らかに実態と違う、けど流しちゃう、その程度の扱い。

 

オリスタもおかしなランキング出して恥ずかしくないんですかね?

それとも神曲の意味を理解してない人が多いんですか?

新曲に飛び付くなんて浅はかだね。

残念ながら私には思い入れも思い出もない曲です。

 

 

 

3月になったらKNTVはホミンペンホイホイ放送らしいね。

まぁ見ますけど。

はぁ・・・トンを見るために毎月いくら払ってると(笑)

インガ、ミュバン、ミュコア、Mカのホミン出演は抑えてますよ。

特にKNTVは5人の東方神起を見せてくれないとお金払っている意味がないんだよね。

全く。

 


今も変わらずトンペン [東方神起]

近頃じゃ厄介者扱いの5人ペンですが何か?

3人2人で分かれている方達にはどっちつかずなのが嫌みたいですね。 

さらにユンジェペンなのも気に入りませんか?www

 

アンチな方々は白黒つけたがって捏造ネタを投函したりしてますがね。

「真実を求めて」もGちゃんのところも読んでないので、もうわかりませんけどね。

言い訳じみた記事を書いたところで、当時はそうやって煽ったのも事実でしょ?

イルボンペンは情報を仕入れるところを一箇所に頼りすぎていたのかもしれませんね。

韓国語もわかんないし。 

まぁ、韓国マスコミのゴミ記事も大して変わらないけどね。 

でも、裁判において証人が発言した内容まで捏造だって言うアンチの方はどうかと思うけどね? 

 

彼らも聖人君子じゃないんだし。

特にユノは大変よねェ。

 

2人神起でも成功した、とか、やっていけるとか言ってるけど。

オールペンである私も買ってますし、騒動以降JYJペンになった会社の人も買ってますし。

ホミンペン自重しろと言いたい。

 

何故か私の周りにはシアペンが増殖しておりますよ。

日本来日公演したり、TVに出たり、CDを本格的にリリースしたら凄い事になるでしょうね。

SMが妨害ばかりして同じ土俵に上げないくせに喜ぶのは早いんじゃないの?

avexもね、JYJと契約してて彼等が身動き取れないのなら手を離すべき。

日本活動できない足枷になっているのなら、別にどこのレコード会社でもいいよ、うん。 

 

「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

 

 

全く出来てねぇし(´_ゝ`)

ていうか、この間の「とくダネ!」のホミンコメント出演もそうだけど、Media情報に上がらないし。

あ?日本活動もSM主導かね?

Bigeast意味ないじゃん。。。

 

そしてまた、5人が帰って来る場所として、Bigeastの存続を決定致しました。

 

Bigeast再開についてもいろいろ意見があって、と社長も言ってましたが。

私はBigeastとして2人神起だけを応援するつもりは毛頭ございません。

5人サポートが出来ないと仰るなら、新しく2人の為のFCを立ち上げてください。

 

 

私、オールペンだけど、ハト派ではございません。

りっぱなタカ派でございます。

そしてトンペンです。

 

ホミンペン、JYJペンの方はアンチ活動なんてしてないで、

自分の愛する人を精一杯応援だけしていればいいじゃないですか?

それからお願いですからトンペンと名乗らないで下さいね^^ 

 

 

日本のマスゴミもさ、KARAの騒動なんてどうでもいいからさ。

週刊誌の真実のほとんどないクソ記事ばかりじゃないのを上げなさいよ。

相変わらず女性セブン糞だね。

お下品でごめんなさいね(´Д`).∴カハッ

ていっても、某有名blogやネットから拾っているネタで記事を書いているから無理か^^

 

それと。

SMもホミンで日本の金脈を繋ぎたいと思っているのなら、韓国インタビュー記事のようなことはやめるべき。

修正して記事を上げなおしたところで、すでに第一稿は出回ってますからね。。。 

あんな事を言わせていいわけ?オールペンまで敵に回す気?反感買うだけだよ?

韓国のユノペンさんが言ってました。

「ユノは公式ではウソを言っている。正しい事は言ってない。」 

 

一時期のユノのサジンをまとめて見ればよくわかるでしょう。

どれを見ても同じ表情に同じポーズ。

本当の笑顔を知ってるから、よくわかるんだよ。。。

 

購入者イベントのユノはいつものユノのように見えました。

やっぱり、ペンオンリーのイベントは楽しいよね! 

いろいろ日本語の言い間違えもあったけど、それが萌えポイントなんだよwww

 

 

 

今話題になってる?動画です。

ガセはガセとして間違った事は訂正していかないとね。

 

ジェジュンを巻き込んだメンバー交替説の真実(東方神起)

 


タグ:東方神起

今まで何をやっていたかというと [日常]

ココを3ヶ月も放置、、、

ツイって満足しちゃうし、動画も画像も上げられるし、てことですっかりTwitterの住民です。

 

トンのイベントで行けるものは大体行ってますけど。 

まともに書かなくなってからのイベントを振り返ってみます。

画像がある物だけねw 

 

 

東京ドームのスマコン

163825248.jpg

 

 

CNBLUE東名阪ツアー 

164937150.jpg

 

 

シアコンとオニュミュを見に韓国へ

174588351.jpg

175225214.jpg

 

 

TOHOSHINKI EXPO 2010

180977434.jpg

一年間、食べたくて恋焦がれておりました。

夜だったのでめちゃくちゃ寒かったwww

 

 

代々木シャイニコン2回w 

214535886.jpg

 

 

SMT落選したからグッズだけ買いに行った

230833986.jpg 

けど、買えなくてヒドイ目にあった。

並ばせるだけ並ばせておいてSM仕切り悪すぎだよ!

まぁ、今は新大久保行けば溢れてますけどねwww

 

 

何故かこのオレが当選したホミン神起購入者イベント

237859183.jpg

237862573.jpg

 

 

こんな感じですかね。

1本ずつ記事上げればいいじゃないか、ってねwww

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。