So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜のツイバトル [東方神起]

おかげで眠れませんが(´_ゝ`)

 

 

ひとつだけ、TLを眺めていてなんとなく感じたこと。

 

3人を守りたかったら、最終的にJYJペンはベクと闘わなきゃいけない

 

ある人が言っていた事が、真実味を帯びてきたってことかもしれない。

 

 

そうか、今、オルペン叩きが盛んなのはそういうことか・・・

 


不思議なこともあるのね? [東方神起]

不思議よね?本当に不思議。

なんでTV出演妨害されてて日本活動も出来ないグループが選ばれるんですかね?w

 

 

JYJは今日、イ・ミョンビョク韓国大統領以下、財界、政界、経済界の著名人1000人が見守る中、今後、"韓流"を世界各国へアピールする広報大使に任命されました。

279513549.jpg

279510353.jpg

279509424.jpg 

 

世界海外韓人貿易協会30周年記念式典は、ソウル・シェラトン・ウォーカーヒル・ホテルにて、イ・ミョンボク大統領を含めた政界、経済界の著名人200人と全世界で韓国を訪ねた800人余りの会員が参加し盛大な記念式典が催された。

JYJは世界海外韓人貿易協会の広報大使に任命された。グォンビョンハ会長によれば"グローバル時代に韓流の世界化に向けて特別な関心を寄せているので、JYJを広報大使に任命します。"と明らかにした。


yonhapnewsより

(makiさんの訳をお借りしました) 

 

 

 

 

 

世界海外韓人貿易協会(World-OKTA) 

1981年に設立されたWorld-OKTAは、61カ国に113の支会を持つ。正会員6200人、次世代会員8400人。毎年韓国で輸出商談会を開き、韓国中小企業の海外進出への懸け橋の役割を担ってきた。


 

聯合ニュース

在外同胞経済団体OKTA「経済圏拡大に力」  ←リンク

 

 

所属事務所に黒い噂がある、ていう理由で日活させて貰えないのに、

韓国の広報大使になっちゃうんですかavexさん?

貴社の所属アーティストですよ!!

誇らしいじゃないですか!!

喜ばしいですね^^^^^^^^^

 

そういや3人はG20の広報もやってたよね。 

へぇ、、、、、、

Cjesは国家相手にすっごいパイプ持ってるのね。

なのになんで3人をTVに出せないんだよwww

まともにマネジメント出来るところじゃないと、いくらパイプがあろうが意味ねーYO!

まぁ、業界はSMの方が根回し出来て強いんでしょうね。←

 

それにしても、SM。

 

4月19日に予定されていた東方神起3人(ジェジュン・ユチョン・ジュンス:JYJ)とSMとの弁論期日が延期されました。それに関する詳しい事情はまだ発表されていません。

 

またまたまた裁判引き伸ばしてるわけ?

永遠に引き伸ばすわけ?

いつになったら結審するわけ?

これが終わらないと3人も先に進めないのがわかってるんでしょ?

 

 

 

ここ数日は副社長がのらりくらりとツイしておりましたが、株主総会まで引っ張るのかしら??

 

110416.JPG

 

 

今日は久しぶりに社長が浮上して来ましたね。

 

        ↓ これは何に対して??

110418.JPG

 

マネージャーさんは3人にとっていい人達なんでしょうけど。

Cjesのマネジメントが悪いのはホント、認めるけどね(´_ゝ`) 

ベクはいいとは言えない。。。

 


どうにもこうにも釈然としない [東方神起]

記事を書いてて上げてなかったうちに、今日はいろいろとありましたね。

まだ完全に決定というわけではないようですが、とにかく今は続報を待つ、ていう状態。 

 

3人の来日を待ってるペンや、被災地で頑張ってて彼等に会えないけど日本に来てくれる!ていうだけで元気を貰っていたペン達。

お願いだからもう、これ以上みんなを哀しませないで・・・。 

私だって6/7を励みに仕事を頑張ろう、て思って来たのに。 

でも、ジェジュンの悲しいツイを見て、まだやれることがあるんだなぁ、て逆に力が沸いてきたよ。

  

知り合いがザックに電話確認したという人がいて、

その人が言うには、ザックはたまアリとまだ契約に至ってないと認めたって。 

 

ザックHPより→4月14日(木)に会場より出されましたコメントに関しましては、現在確認中の為、お電話をいただいても正式なお答えすることが出来ません。確認がとれましたら改めてこちらのホームページにて発表いたしますのでそれまでは今しばらくお待ち下さい。 

 

 

古くなったけど、せっかく書いてたから上げとく(´・ω・`) 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

 

 

たまアリのJYJチャリティ公演が無事に実現してくれれば本当に嬉しい。

ファジーなのは、未だにはっきりしない事が多いから。 

 

ゲリラチケット先行受付は、たまたまその日はお昼番が遅くて、ツイを見る時間的余裕もあって申込が出来たんですけど、マジでビックリした!

えー!?えー!?今なの???って感じ。

昔の韓流アーティストの予約方法みたいに知ってる人だけ、ってwww

コンサ行ったら座席にちらしがあって次回コンサのチケット予約をそこでする、みたいなw

会社のトンペンもお昼番が遅くて、急いで申込しなさいよ!と声を掛けて。

私の知り合いのトンペンさん達もたまたま具合が悪くて会社休んで家にいたらメールで教えてもらった、とか、何気にみんなチケットが取れてた。

だから今回のお連れさんは生トンを見たことの無いチャミペンのユンジェペンと同行することにしました。

チャミペンだけどジェジュンペンでもある彼女。

元ジャニヲタだからねぇ、うちわも楽しみねぇw

生で彼等を見たらガチで抜けられなくなるわよ=ↀωↀ=フフフ

 

チケ当選確定前に郵便振替で先にお金を送るなんて、ジャニやアルフィーでやってますよね。

アルフィーは間近にファンがいるからよく協力で名前貸してますから。

落選したら手数料を差し引きされて返金されるんだよね(´・ω・`) 

今回のこの方法が詐欺じゃないかと騒ぎになってましたが、疑うならお金を振り込まなければいい。

全て自己責任でお願いします、だよ。

まぁ、本申込をして予約番号がメールで届いたら座席は未確定だけどチケットは確定らしいですけどね。 

 

チケ販売してるザックコーポレーションってJCBホールのジュノイベ運営したところですよね。

私、シアちゃんいない方の部で1列目という無駄な運を使ったから一生忘れられないよ←

でも、みんなが不安になるのはきちんとした日本のマネジメント先が機能してないからですよね?

  

 

チャリティ公演について週刊新潮が記事にしたのもあって、ネットでは凄い勢いでavexが叩かれてますね。

タイミング的にオリコン騒動の後ですからみなさん余計怒り心頭、ですね。

ツイも社長と副社長にも相当数のリプが行っている模様。

世界中のペンを怒らせたっていう、日本語以外の言語もあるねー。

叩いてるのはJYJペンだけかと思ったらそれ以外にも。

まぁ、あそこは前から叩かれてナンボって感じの会社だからなぁ(笑)

 

私も週刊新潮を買って読んでみましたよ。

なんつーか、、、不思議な違和感を感じる。

東京ドームや横アリがavex程度(失礼かもしれないけど)に屈するんですかね?

ジャニなら別かもしれないけど、ドームクラスを満席にするアーティストやイベントってそうそうないし、痛手になるとは思えない。

訴える、て言葉を聞いて真っ先に思い浮かんだのが韓国の事務所じゃなくて?てこと。

 

事実として上がっているのって、

・ネットに上がった横アリのチャリティの記事が数時間後に削除された

・Cjesはその時期に日本活動の予定は無いとカシちゃんの電話に回答。

更に、日本のペンサイトが改めてCjesに事実確認を行っている。

【横アリの件】Cjesと確認が取れました。正式に回答します。やはりCjesではJYJチャリティLIVEin横アリは計画されていない事実との事でした。

・隼人氏のブログの記事が唯一の情報源?てか、突然出てきたこの人は一体どこの誰よ?

・未だJYJ公式HP(Cjes)にイベントについて上がってない。

 

 

 

そういえばオリコン騒動でもこういう理由もあるんじゃない?て言われてますね。

 

KARA、日本で新記録また達成…オリコンDVDチャート2週連続1位

 

確実にJYJが1位を取っていた週ですが。。。 

このために自社アーティストを捨てて他を立てたって?

 

なんか、韓国の方で・・・何かあるんだろか?

 

私、SMもCjesも信用してないんでね。

特にC社ってマネジメントが出来てないし。

アメリカ公演もそうだったけど、不手際が多すぎる。

相次ぐキャンセル続きで彼等を待っているペンが本当に可哀相だよ。

 

5人で活動するならやっぱりavexでやってもらいたいと思っているし。

今回の事でちょっと話した人がいるんですけど、avexでは今でもスタッフに凄く愛されているんですって。

日活はそういう場所でやって欲しいのもあるのよね。

まぁ、上層部の方はどうなんだかねぇ。

 

MAZINGER_DRAGON 千葉 龍平
言い分は、もうないよ。しかも、社長の判断じゃないよ、全て僕の責任での判断だよ。おやすみ。RT @xxxxx: 三人のファンです。今ハラワタが煮えくりかえっておりますが、松浦さんや千葉さんを責める前に話を聞きたいです。avex側にも言い分があると思いますし…
4月6日

MAZINGER_DRAGON 千葉 龍平
こらぁー、言葉使いには気を付けなさい。人と言い合う時にも、片側に優しさを持ちなさい。かく言う僕も、そういう人間になれるように努力します。そして、時が来たら説明しますよ。僕らは、avexですから。では、その時まで。おやすみなさい。
4月7日

 

副社長もふざけたり、はぐらかしたりしてないで、

そろそろavexの言い分を公式で発表してくれないだろうか? 

アンチ記事も上がりまくりで困るんじゃないの?

 


3声Ⅱマジで欲しい [東方神起]

日本の予約はいつからなんでしょう?

食べてる所がすっごおおおおく!カワユス(*´Д`*)♥

楽しみ楽しみ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 


NIKEのCMとか [東方神起]

よくTLで流れている、サイン会のチャミエピ。

半分ネタなんだろうなwと思っていたら、参加した人に聞けばあれはガチだと。

 

例えば、

 

ペン「また日本に来てくださいね」

チャミ『・・・・(ぼそっ)』

ペン「(よく聞き取れず)えっ?」

チャミ『機会があれば!』

 

緊張したペンが目の前にしたら思っていた言葉が出ずに、言ってしまった言葉。

ペン「が、頑張ってください」 

チャミ『頑張ってますけど?』

 

チャミが怖いからみんなサッサと移動しちゃうんだってwww

さすが最強様www

 

このCMだと可愛らしいのにな←

 

 

 

昨夜のTLはホミンのウェディング画像が出回ってペン達の嗚咽が聞こえましたwww

ユノを見たときは私も軽くショックwww

ちょwww隣がその娘でいいのかYO!!!!

 

みんなファイティン∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/

 

 

 


写真メッセージのエピ [東方神起]

世の中って意外に狭いのかしら?

268606585.jpg

この間あげたホミンの『日本がんばれ!』のサジンは公式?かと思っていたのに。

 

今日、オフ会があって行ってきたんですが、

そのメンバーのお友達が韓国のサイン会で貰って来たものだったそうです。

 

仙台の方で、今回の震災の前に決めていたから一所懸命、渡韓して行ったそうです。

韓国のユノサイトに協力してもらって、サイン会の抽選して。 

本当だったら名前を書くところを、日本にメッセージを、とお願いして書いてもらったそうです。

まぁ、後ろでスタッフは「名前、名前」と煩かったようですが、ホミンは快く書いてくれたんだって。

見本に「日本がんばれ」を書いたそうですが、 

チャミはともかく、ユノは日本語を書くのも怪しかったそうですよwww

おーい、日本語は忘れないでよ(´_ゝ`)

 


風船 [東方神起]

ねぇ、、、どうしてそんな顔をして歌ってるの?

胸がきゅ、としてくる。

 

 


IN HEAVEN [東方神起]

ジェジュンが故パク・ヨンハ氏を想って作ったという曲。

272541912.jpg

 

 

 


「韓流 美・味 展」 [東方神起]

いつも通勤するので見ているんですが。

会社帰りにポスターが変わっててびっくりよ。

272503191.jpg 

 

先に帰った会社の人からも「東方神起のポスターがありますよ」ってメールが来てて。

それよりも、2人をみて東方神起だって理解出来たアナタが偉い(・∀・)

NOTトンペンなのにかなりの進歩ですよ。

これぞ地道な会社プロモーションの成果!

身近なところでコツコツと~w

 

 

西武池袋本店 会期:4月14日(木)~19日(火)会場:7階(南)=催事場

サイト http://bit.ly/fDyd3U

G000484992.jpg 

 

まぁ、内容を見ると『ふ~ん』て感じですが。

イベントの目玉ですかね?て言うほどの物もないか。

販売するグッズも微妙だし。

相変わらず衣装の撮影NGとかさ。

いいじゃん!触るわけでもないのにさ(´_ゝ`)

G000484933.jpg

 

 

それにしても。

一幕日活の時は頑なに韓流と距離を置いていたというのに。。。

今じゃ韓流絡みのイベントや雑誌じゃないと見られなくなったよね?

衣装もスタイルも完全にKポのホミン東方神起。

Jポのカムバは無理かな?と最近は思うように。

日本での衣装やスタイルで歌ってくれるのがとても好きだったのに。

ホミンの日活はSM JAPANが主導でavexはCDだけ売ってよ、ってとこでしょうかね?

 

JYJの方がJポやれそうだよw 

それも自作曲でね(´-ω-`)

 

タイコンのセトリを見て感嘆。

いつの間にやら自分達の曲だけで単独コンが開けるくらいの楽曲を作り上げていたなんてね。

セトリ.jpg

430x430_20110406071507096.jpg

 

つべでタイコンを眺めていると、もはやKポの枠どころじゃない、多彩な色を見せてくれる。

カラフル

 

本当はもっと歌える楽曲もあるのに、会社に抑えられちゃってるからなぁ。

東方神起の中でも凄くイイ歌をたーーーーくさん作ったのにね。

AA3でユノが「これからの東方神起の音楽はジェジュンが引っ張っていく」と言っていたのを象徴するかのように、作詞作曲演出まで頑張るジェジュンがカッコイイ!


ぞ~うさん、ぞ~うさん [東方神起]

全く・・・これを聴いてから頭から離れないよジェジューン!\(^-^)/

 

 

 

 

 

チャン チャン チャン チャン チャン 

象 象 象 象 象



ノン コイ ヘン チャン ラオ プラウ

きみは象をみたことあるかい?



チャン マン トゥア ト マイ バオ

象はものすごく大きいよ



チャムッ ヤウ ヤウ リアッ ワ ウワン

トランクって呼ばれてる長い鼻



ミ キアウ タイ ウワン リアッ ワ ア

牙ってよばれるトランクの間に生えてるよ



ミ フ ミ タ ハン ヤウ

目があって、耳があって、長い尻尾があるよ

 

タイ象保護センター 

http://www.y-zero.com/ciao/northbasin/lampang/nook_lampang02.html

 

タイ料理は食べてるくせに、タイはまだ行った事がないんだよなぁ。

いつかそのうち。

 

『ジェジュンと象』といえばこれが必ず思い浮かぶ(´∀`)

163245544.jpg

チャミ乙

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。