So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンギョンの裁判の件 [音楽]

中文の翻訳機なんてこんなもんです。

大筋がわかればいいかと、、、w

てか、よくわかんないwww 

 

Super Junior ハンギョン!SMエンターテイメントとの裁判~8月17日に判決!!!!

元記事はココ

与党8月に受け継がの最終的な結果で韓庚"契約ドア"進捗状況

スーパージュニアは、 (スバールバルヤンマイエン島)韓庚中国のメンバーと韓国SMエンターテイメント会社の契約訴訟は、 7月13日、ソウル地裁で合意に達することがされていない2つの側面にお答えします。韓庚は、弁護士を通じて、訴訟は、所得のない期間中にすることができるという、それは裁判所の判決が、彼は中国本土での活動を継続することが望まれる。双方が妥協するので、与党8月17日判決の最終的な結果を拒否した企業は、SMの間の契約を主張しても力です。

また、韓庚は7月31日の活動に出席するためモンゴルを訪問し、キャンプで姜軍のスバールバルヤンマイエン島のメンバーが暴露7月13日によるがされます。

 

韓庚=ハンギョンなんでしょうねw

 


ほんと、いろいろ考えさせられる [音楽]

週末の旅については早く書かないと忘れる!

とかいいつつ、台湾旅行もまだ書いてないじゃんw

 

エロコメが来なくなった、と書いた途端にやっぱりきたんで、コメント承認は相変わらずなわけです。

週末放置状態ですみませんでした。

こういうコメントを戴きました。

置いておきますね(・∀・)

  

 

今、スーパージュニアについての署名活動を行なっております。

ハンギョンがグループに戻ってくることと、メンバーに正当な報酬、権利を与えてくれるように訴える主旨の署名活動です。

良かったら、ご協力お願いいたします。


http://www.shomei.tv/project-1452.html
 

  

ほんと、あのドSM事務所の所属アーティストの扱い方については一言いいたい!と、

改めて思った旅でした。←何の旅だ?w

 

 


週末MUSIC TV [音楽]

夕方にBSフジでアジソン2009を見てました。

 

V6って出演していなかったっけ?

映像が流れませんでしたね。

諸事情です?w

 

ミヒマルのひろこちゃん、韓国語の挨拶が可愛かったね!

 

GACKT様は・・・カリスマなんですね(´・ω・`)

  

やっぱ、SJは見ごたえあるねー。

イェソン、胸元ぱっかーな衣装で寒そうw

なんだかいつも一人だけ寒そうな衣装だと思うんだけど?

 

BBはやっぱり人気ね。 

関係ないけど、先週のめざましテレビ

BB関係の放送だけでトータル20分も割いてますよwwwいくらなんでも凄すぎるwwwww

まぁ、なんで時間がわかるかって言うと、録画保存しているからなんですけどね。 

 

 

  

今夜はCSでトン祭でつ。

スペシャはまぁ、いいとして。

VMCは見ごたえがありましたねー!

HUGからずーっとPVを流していたんですが、画面にいらないものが映らないし、

まさかTRICK企画のLIVE映像まで流すとは!

ごちそうさまでしたッ!(゚∀゚) 

 

そうそう、雑誌情報が追加になりましたけど、もうね、追いかけるのが大変www

お金の心配もどうでもいいやw 

1年あればペイするだろうw 

個人的にはnon-noが超楽しみですッ! 

蜷川実花が5人を撮りおろし!

これですよ(゚∀゚人)きゃー 

予約は出来てないけど、さすがにJJのような事はもう無いだろうな、、、w 

しかし、すでにSPURやJUNONの画像がネットにあがっているっていうねぇ。 

いい加減にしろよwww 

 

 

今月のMnetは『I Love K-POP』だそうで。

その中で「K-POPZONEスペシャル」が面白い。

4週連続企画なんで、今週で終わりです。

 

K-POPって90年代から始まったんだ?

意外に歴史が浅いんですね。

そして、みなさん長く活動しないで終わっちゃうんですね。。。

体制に問題がありそうだ。。。

 

VJが、グループは「売れないと人知れず解散させられちゃう」と言ってましたが、

友人曰く、『SS501の事務所は経営が苦しくて、いつの間にか売れていないグループが解散させられていた』と。

“いつの間にか”っていう・・・それも酷いなwww

今はSSリダが売れてくれて良かったね(*´Д`*)

 

それよりも気になったコメントが。

あれ?.JPG 

 

えっ?

年末に6人が? 

あれ??

ハンギョンだけじゃなかったの?????

あれ???

私が知らなかっただけなの??????

まさか・・・イトゥクまで?

訴訟内容はそれぞれ違うようですが・・・。

 

んー・・・・・・・・・

 


週末、音楽番組を見ながら [音楽]

BSで今年3月に開催された、「ドリカム20周年記念LIVE」なぞ見ております。

女性アーティストがドリの歌を歌っております。

女子会ですw

最後に本家が登場。

吉田さん、パワフルで繊細でとてもステキです。

 

 

小田さんの「クリスマスの約束」

沢山のアーティストが登場して驚きました。

毎年、毎年、豪華になって行くような。。。 

初期は小田さん一人だったんですけど、私はあの雰囲気も好きなんだよなぁ。

 

 

今年はコラボにカバーの数々と、豪華なプログラムが満載で嬉しいです。 

 

   

「Mステスーパーライブ」

やっぱり、SMAPは観客前だと魅せますね。

スマスマのスタジオライブだとユルイw

1回だけ、花道近くでコンサートを見たことがあるんですが、オーラがハンパなかったよ。

 

ところで、“いいとも!”の関根ジュンスを見た後のタモリさん、生ジュンスはどうでしたか?(´・ω・`)

 

 

 

そして、今夜もワンピースTHE MOVIE。

昨日も見たんで、2本目。

原作もTVも見たことがないんですよ、私。

登場人物もよく知らないんで、同僚に聞く始末。 

同僚は全巻読んでいるらしいですが、、、よくあんなに読めるなぁと感心していただけなんです。 

 

チョッパーのエピソードに号泣した(うω;`)

それだけかと思ったら、最後まで泣きっぱなしだよ、コレ。

泣きながら笑わないといけないよ(´;ω;`)

エンドロールはドリカムが流れてるし、今日はドリの日だなぁ。

 


ハンギョン記事追加 [音楽]

所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)を相手に専属契約の効果部の存在確認訴訟を提起した13人組アイドルグループ、スーパージュニアの唯一の中国人メンバーハンギョンがSMによる無理な日程消化に神経性胃炎や腎臓病に苦しんでいると明らかにした。

ハンギョンは、訴訟代理人法務法人ハンギョルを使って21日、ソウル中央地方裁判所の専属契約の効果部の存在確認訴訟を起こした。

この訴状によると、ハンギョンは、デビュー以来、週に一度もきちんと休まないことができなかった。

ハンギョン側は、"近年の海外のコンサートのスケジュールなどで2年の間にはほとんど休息したことがないほどタイトなスケジュールを消化している"とし、"様々な違約金の支払い義務などを規定している契約のために、健康が良くない状況でも、無理なスケジュールを消化しなければならなかった"と主張した。



ハンギョン側によると、ハンギョンは、無理な日程消化のために、現在の慢性的なストレスで神経性胃炎や腎臓病に苦しんでいる。

また、腰のディスク(椎間板ヘルニア)と体力の低下にも苦しんでいる。



ハンギョン側は"このような健康上の理由でSM側に休んでいきたいと何度も要請したが、拒否された"と強調した。

また、"2006年からは、公演する場合以外は、韓国に留まらなければならなかった"とし、"ハンギョンはマネージャーを通じてSMに、中国に行ってしばらく休めるように要求したが、いつも拒否された"と付け加えた。



一方、ハンギョン側は、SMと専属契約において、

▶SMが絶対的に優越的地位で不公正に締結された点

▶契約期間(最初のアルバム発売後13年)が、過度に長い点

▶過度な損害賠償額を予定、契約関係からの離脱することができる可能性を原則的に封鎖した点

▶権利と義務の配分についての契約条項が大幅にバランスを失っている点

▶SMがハンギョンの活動を異常に強制している点

▶権利の帰属及び収益配分規定もバランスを失っている点

などを申し立てたものであり、SMとの専属契約は無効だと主張した。



一方、SMはハンギョンの訴訟提起の直後、"スーパージュニアのためにも、会話にうまく解決していく"という立場を示した。

STAR NEWS→ここだよ 

2009/12/22 17:08 

 

 

原文はハングル

訳はGoogleさんです(´・ω・`)

少々手を加えました。 

 

 

なにやら主張が似たような内容です・・・。 

韓中両国跨いでの活動だから、彼は特に忙しいでしょうね。 

 

 

12/21に中国の自身のHP(中文)に、

『今、僕は大丈夫です。僕は皆さんが傍にいてくれている事をわかっています。愛しています。』という文章を残した、と。

 

 

映画の製作報告会に出席したキボムが記者からハンギョンについての質問に言葉を濁したっていうし。

日本語で記事があがるのを待っていた私が悪いんでs

これでSMEを相手に訴訟を起こしたって事が事実となりました。

 

SJの中国での人気を牽引していると言われているハンギョン。

北京五輪では聖火リレー走者に抜擢までされましたからね。

そうそう解雇ってわけにはいかないでしょう。

さて、SMEはどうでるんでしょう?

1月開催の北京公演はどうなるか?

まずはそこでしょうかね。

 


ハンギョン、真相は? [音楽]

せっかく空けたレコーダーのHDDなのに、フジテレビNEXTのミスチル特番が6時間もあるせいでピンチに陥ってみたり。

HD放映は綺麗ですが、どんだけ容量持っていかれるんでしょう?

全ては0時を超えないとわからない(笑)

 

 

『SJのハンギョンがSMEを提訴?』のニュースですが、どうもよくわからない。

いろいろ見てるんですが、ソース元が中国ばかりで韓国メディアはそれを転載してるだけみたい。

しまいには話題作りでSMの捏造説まで(笑)

 

ハンギョン.JPG   

レコードチャイナここだよ

 

やはり『?』だ。 

本人は中国にいるようですが、どっちにしろ、年内中に本当か嘘かはっきりさせて欲しいものです。

最初にニュースが出てからすでに2日も経過してますよ。 

早くしないと今年が終わっちゃうよ。

 

あー、実はハンギョンが好きなのに~。

カンインの件もあって、この間の日本LIVE DVDの発売も遅れたのになぁ。

イトゥクの心は大丈夫かしら?

 


アワワ [音楽]

ハンギョンがSMEを提訴した!

SJもいろんな事が起きますが、一体どうなるんだ?


これから仕事なんで、気になりつつ。

今日は大安吉日なんで、宝くじ買って帰ろう。
最終日だしね。

第60回NHK紅白歌合戦曲目発表 [音楽]

こちらです→ここだよ

 

トンはダンス曲ではなかったですね。

5人が見れればいいよ(*'-')♪

 


ミヤネ屋速報で、トン紅白出場です! [音楽]

ほほほ(゚∀゚)

NHKは頑張ったね。

世界の人が見られるNHKは、本当にいいですね。

5人揃った姿が生放送で海外でも見られます。 

みなさん、楽しみにしていて下さいね! 

  

 

その前に、世界中のトンペンが大注目している26日の『ベストヒット歌謡祭2009』。 

日テレは相当頑張ってセットを組まないと・・・。

すぐようつべに上げられますよ^^^^^^^^^^^

世界のみんなに見られちゃうからね☆ 

カメラワーク等々、カッコイイステージングを期待してます。

 

 

今日は昨日より暖かくなりましたね。

相変わらず、録り貯めた映像整理や、放置中のものをいじくってます。 

勉強するって言った気がするけどwww 

しかし、ドライアイの私なんで、遅々として進まなかったり。

目が痛いッ(つд・)

 

 

TVは『ひるおび』をつけてたら、嵐特集をやっていた。

DSC02563.JPG

 

血液型が偏り過ぎ!www

好きですが、私は嵐ファンとは違います。

TVでトンの名前を言ったのに反応しただけです(´・ω・`)

人名検索ランキングぅ~2位☆ 

 

嵐ファンも、ディズニーシーに行く為に夏の間はカレーとシチューを食べまくったんですね。

3,500人招待に500万通の応募ですか!

300円×3枚×500万通で45億円の効果ですって。

ハウス食品は儲かりましたね。

私もPinkyを沢山食べないと(´∀`)ムリ!!! 

 

   

MAMAはですね。

会場に来ないと賞が貰えないんだなぁ、、、と。

ノミネートされているスパジュニを見るたびに、切なくなりましたよ。

そんなわけで、参加したアーティストの為のイベント、という偏ったイメージしか持てませんでした。

BIGBANGというよりもソロ活動の方がメインでしたし。

どうもごちゃまぜ感が否めない。

1回目だから仕方ないか。 

 

AKB48がどうして貰うんだ?という意見もあるでしょう。

オリコンチャートを見ればわかります。 

アニソンが上位を占めているじゃないですか。

日本=萌文化 

さようなら、モー娘。

地道に握手会を続けてきたAKB48の方に固定ファンが付いたという事です。

メンバーみんな凄い頑張ってるよね!でも、運営事務所がアレなのがとても残念です。

こんな事を書いてるケド、私は別にファンでも何でもないです。

むしろ、今、日本のガールズグループで見てみたいと思うのは0です。 

 

Mnetと一緒にM-onも録画しておいたんですが、こちらは韓国のCM部分はカット。

Mnetでは10分間、延々とCMを見ていたんですが、M-onはノミネートアーティストのMVを流していました。

『少女時代』が少女じゃなくなってた(´・ω・`)

もう、いいオネーちゃんですね(言い方が下品)。

 

MAMAに出席のアーティストさん達は、“ドライアイに気をつけましょう”ていうメイクが流行っているようです。

瞬きの回数はしっかりねwww

 

 

きくちPさん、トンをまた「僕らの音楽」にも出してください!と熱烈熱望中の私なんですが(またカキコミしてくるか)、

まずは来週の「FNS歌謡祭」に期待。

今年は懐かしい映像も司会者の歌もいりませんからねwww

生歌とパフォーマンスを沢山聴かせて見せて欲しい~。

そんな事を考えていたら2008年のが見たくなって引っ張り出してきてしまった。

SMAPと郷ひろみ祭みたいな感じでしたけどね。

歌姫コラボメドレー的な流れや、嵐>>>EXILEの流れは映像的にも好きです。

ミスチルのHANABIの歌詞の意味をかみ締めてる。。。

 

まぁ、、、ここもMステスーパーライブもそうなんですけど、J事務所が多いのが否めない。

年間売り上げを見れば、上位はJばかりですから仕方ないよ。

 

お願いですからAKB48は出さなくていいですw 

絢香には出て欲しかったけどなー。

発表第4弾で出場決まりましたね。 

そういえば、今年はavexの誇る歌姫は出ないのかしらね?

 

  

本当はこんな事は書いちゃいけないんでしょうけど、大久保オリジナル(俗に言う違法ソフt)のDVDに『“O”‐正・反・合』が延々と入っている物があったんですが、凄いよね。

TV出演物はいろいろ見ていたんですけど、各音楽祭に出た物が比べ物にならないくらい素晴らしい。

アレンジも変えてますし、カメラアングルもカッコイイしで、センターにいるユノはやっぱりカッコイイなーと(*´Д`*)

圧倒されました。

さすが、国中から祝福された曲(JJが日経エンタで言ってた)です。

友人が言ってましたが、そういったトンのインパクト大の曲を作っている方がSHINeeのカムバック曲も手掛けたそうで、いいらしいですね。

垢抜けちゃったし、メインボーカル君が上手でリピしまくってるそうです。

友人曰く、SMは新人を探すのは上手いけど、その後が問題アリアリな事務所だと。 

 

日本の音楽番組で『“O”‐正・反・合』を見た事がないんだけどな。

悔しいけど、SMPはやっぱりカッコイイよね。

いつか地上波で披露して欲しいんですけど、FNSの数曲やります、には入らないだろうなw 


HDD容量に悩む休日 [音楽]

今日はBSフジで放映していた、「ap bank fes'09」を見てしまい、休みが終わった、みたいな。

だって、録画容量が、35GBですよ。

恐るべしBS。

 

早急にレコーダーのHDDを空けないといけないんですよ。

うちのレコーダー、総容量の半分以上がトンで埋まっているんですよ(´д`)アア

トンの映像を整理しないで入れたままとか、Mnetがまだ追いつかないから、とか。

I Loveシリーズは3回分くらい整理してないよ。。。 

早く整理しないといつ壊れるかわからないから落ち着かないよ、S●NYはwww

35GBは編集してなんとかBDに詰め込みました。 

 

それにしても、今年もfesの内容が素晴らしいです。

出演アーティストの人選がいいのかもしれませんけど、みなさん、観客の煽りが上手いですねェ。

 

ミスチルのアルバムはベストは買いましたけど、それ以外は人から借りたりレンタルしたり。

でも、去年の紅白を見て、そのままネットでアルバム買っちゃったんだよなwww

あの時、なんで泣いたんだろうwww

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD

 

これはいいアルバムです。

 

フジテレビNEXTも、「お台場フォーク村も見たし、解約するかな~」と思ってたら、ミスチルの特番で12月に凄いのやるし。

どうしよう?と思ってたけど、今日のfesを見たら見たくなったよ。

 

Mr.Children 結成20周年 一夜限りの6時間ライブヒストリースペシャル

12月23日(水・祝) 18:00~24:00

 

NEXTだからデジタルHD放映で6時間もやるんですねwww

HDDの容量が足りるかな(´д`) 

 

 

KBS DownloadMallで16日までやっている東方神起無料視聴も見てる時間がないので一旦PCに落としたのはいいんですが、

15GBも容量持って行かれたぁ。

大体、歌番組50分番組をまるまる落としたって、トンの出演が3分とかなんだもの。

トンの出演シーンだけでいいのに;;

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。