So-net無料ブログ作成
コンビニ ブログトップ

今週のコンビニスィーツ [コンビニ]

昨日のEXILEの奉祝曲をテレビで見ましたが、あの寒さの中でよく歌えたものですね。

寒いと声がなかなか出ないのにね。  

雨が降らなくて良かったです。 

 

そして、今夜も寒いッ!

そろそろダウンを着るか!てくらい寒いですよー。

外じゃ雨と風の音がぴゅーぴゅーです。

音だけでも寒いです(´д`)

 

 

毎日、食後に何かしらのスィーツやお菓子を口に入れているワタシ。

新商品が出れば当然、気になりますとも。

 

セブンイレブンではこちら。

DSC02550.JPG

 

ほうほう、関根さんのカレーと同じく日テレ7コラボですね。

DSC02551.JPG

 

確実に・・・チョコで手がベトベトになるのは仕方ないか。

口の周りもね(´∀`)ハハ

皮は意外にしっかり、中身はとろっとろのカスタードです。

とても美味しいですよ!

ただ、最近はローソンの「プレミアムシュークリーム」やファミマの「Wクリームエクレア」がお気に入りなので、

正直、物足りなさを感じてしまいました。

生クリームかも~~~ぬ!(゚∀゚)

コレが甘過ぎる!という人にはいいのかも。

 

 

今夜はミニストップへ。

今までそんなにご縁が無かったミニストップ。

引越してから帰り道にあるんですが、道路向こうなのでなかなか行かなかったんです。

 

録画していためざましテレビの、コンビニスィーツで紹介していたのがコレ。

DSC02555.JPG

 

ああ、ミニストップといえば、ソフトクリームとベルギーチョコだよねェ。

DSC02556.JPG

 

ついでにこちらも買ってみました。

DSC02554.JPG

DSC02557.JPG

 

カップスィーツといえば、サンクスが豪華でよく買っていたんですが、ここもなかなかですね!

でも、今夜はまだ食べてなーい。

明日のお楽しみにしておきます。

 

そして、ミニストップでもクジ引きがやってました。

引いてみた。

DSC02553.JPG

 

うはっ!!!!!!当たった!!!!!!!!!!!!

ええ、今週は、何故か長い1週間でした。

飲んで頑張りますよ( ̄□ ̄) 

しかし、食い物関係ばかり当たり過ぎだよ。 

 

そういえば、ファミマがam/pmを買収したんですね。

apって、都会の隙間へ、というコンセプトらしく、同じ地域に3店舗あったりで変な展開してるな、とは思ってたんですが。

前の勤務先がそうだったので、他のコンビニはないのかwwwと。 

250店以上が閉鎖対象かぁ。

わからないでもないかな。。。 

 

  

ああ、録画したまま見ないうちに「イルジメ」が最終回になっていた。

会社の人にも言われたが、「放置したままって事は、興味がないって事だよ」と。

まぁ、、、確かに、「オンエアー」はちゃんと見てるよなwww

最終回を見て、面白かったら遡って見ることにしようかな(´・ω・`)

 


LAWSON プレミアムシュークリーム [コンビニ]

コンビニは毎日行ってますし、新商品は大体見てます。

ココに書いてないだけで、画像は撮ったりしてるんですけどねぇ。

放置している間に販売期間が終わったりしてます。 

 

ローソンのスィーツを買うのは初めてかも? 

ローソンのメルマガで読んだ、「プレミアムシュークリーム」がとても美味しそうだったので買って帰ることにしました。

DSC02511.JPG 

 

謳い文句が“スプーンで食べるシュークリーム”ですよ。

 

サイトはここ→

 

読んでの通りの美味しさでした!

生クリームはミルキーだし、カスタードクリームはトロットロです。 

ああ、この値段で作れるんだなぁ、、、と感心いたしました。

ごちそうさま(゚∀゚)

 


すっかり忘れていた [コンビニ]

今日はリアルで食い倒れて来たのですが、久しぶりに食べ物ネタ。 

少し前のなんでもう売ってないです(´∀`)

ファミマコラボは毎回驚かされます。

まぁ、味は、、、まぁ、、、

DVC00057.jpg

やけにしょっぱかったオニギリ(´д`)

やっぱ、オニギリはローソンか?

7も捨てがたい(´∀`)

意外なところでサンクスの惣菜も美味いんだよねェ。


今夜はPCの調子が良くないわけです [コンビニ]

OSのパッチを当てたせいなのでしょうか? 

一部のサイトだけ見られないとか、オカルトな事になっております。

FFもログイン出来ません(´_ゝ`)

もう深夜です、フテ寝します。

コンビニで見つけて買いました。

思ったより甘くなかった。

080612_122948.jpg

バナナを見つけると反応してしまうラルヲタです。

オレのバナナが食べたいかーーーーっ?!(゚∀゚)

やっぱり、ヤマザキのまるごとバナナの方がいいわ(´∀`)


コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。