So-net無料ブログ作成
検索選択

金もないのに限定BOXに釣られてみる [本]

巷で話題になっているマンガって読んでません。

時間がない、これに尽きるんですが。

子供の頃はマンガ、マンガで常にマンガがあったような生活。

元気な頃は毎週何冊買っているんだ?てくらいマンガや雑誌を買って、帰りの電車で読んでおりました。

今じゃ本を開く元気すらありません。

立ったまま寝ますよ(´∀`)

 

そのうちにTVアニメになったり、映画になったりします。

そうすると大人の事情でまとめて単行本を出したりします。

それも豪華なBOXに入れてくれたり、オマケが付いたりします。

毎巻買っている人にとってはキーッ!ヽ(`Д´)ノ てところでしょうけど、読んだ事すらない私にとってはオイシイです。

デスノートもそんな感じで買いましたが、まだ読んでません(´д`)ヒドイ

 

そして来月映画が公開される20世紀少年BOXが発売されるようです。

20世紀少年BOX

20世紀少年BOX

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/08/09
  • メディア: コミック


【セット内容】
●20世紀少年 1~22集 21世紀少年 上下巻 計24冊
●20世紀少年BOX(ブリキ製)×1
●「ケンヂの歌」CD×1
●T-REX「20th century boy」復刻CD×1
●ともだちの旗×1
●「ひみつ集会のおしらせ」×1
●ロマン・ポルノポスター×1

本の冊数も多いし、値段も値段なんで集めていた人はなかなか手を出せませんね。

ちゃんと毎巻買っていました。

これこそ、本当のファンなんですよ?

私みたいにブームに乗っかって読みたいついでに全巻買っちまえ!みたいな輩にこんなに沢山特典を付けてどうするんだ?と思ってます。

基本、中古より新品がいいのでいつも限定という名に釣られてしまう(´_ゝ`) 

生産数が決まっているらしく完全限定生産 (20世紀少年1~22集&21世紀少年上下巻)、すでに買えないところもあるみたいですがオクで売られない事を祈ってます(´・ω・`)

内容はどうやら後半がアレらしいですけど、それでも楽しみにしておきます。

映画も時間を作って見に行くぞー(*゚∀゚)=3


そのうち本屋が出来る [本]

またいつ読むのかわからないのに本を買ってしまいました。

そのうち100冊になるんじゃないかと思うのですが、

①目が疲れる

②ネムイ( ´O)η

③一日が24時間しかない

の理由で読めません。

ゲームも買ってやらないうちにハードが進化していくのに涙目。 

老後の楽しみに溜め込んでいる状態(´・ω・`)

 

菊地秀行先生闇ガードシリーズが大好きなんですが、めったに出してくれない(;´д⊂)

と、油断してたら新刊がktkr

妖獣都市黒天使 (TOKUMA NOVELS 闇ガードシリーズ)

妖獣都市黒天使 (TOKUMA NOVELS 闇ガードシリーズ)

久々に読むか!て気分になったのはいいけど、やらなきゃならない事を全部放置してたんだっt

というよりも、これだけ本があると引越でダンボールがいくつ必要になるのか?そろそろ冷静に考えないといけません(本気)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。