So-net無料ブログ作成
検索選択

IN HEAVEN [東方神起]

ジェジュンが故パク・ヨンハ氏を想って作ったという曲。

272541912.jpg

 

 

 


「韓流 美・味 展」 [東方神起]

いつも通勤するので見ているんですが。

会社帰りにポスターが変わっててびっくりよ。

272503191.jpg 

 

先に帰った会社の人からも「東方神起のポスターがありますよ」ってメールが来てて。

それよりも、2人をみて東方神起だって理解出来たアナタが偉い(・∀・)

NOTトンペンなのにかなりの進歩ですよ。

これぞ地道な会社プロモーションの成果!

身近なところでコツコツと~w

 

 

西武池袋本店 会期:4月14日(木)~19日(火)会場:7階(南)=催事場

サイト http://bit.ly/fDyd3U

G000484992.jpg 

 

まぁ、内容を見ると『ふ~ん』て感じですが。

イベントの目玉ですかね?て言うほどの物もないか。

販売するグッズも微妙だし。

相変わらず衣装の撮影NGとかさ。

いいじゃん!触るわけでもないのにさ(´_ゝ`)

G000484933.jpg

 

 

それにしても。

一幕日活の時は頑なに韓流と距離を置いていたというのに。。。

今じゃ韓流絡みのイベントや雑誌じゃないと見られなくなったよね?

衣装もスタイルも完全にKポのホミン東方神起。

Jポのカムバは無理かな?と最近は思うように。

日本での衣装やスタイルで歌ってくれるのがとても好きだったのに。

ホミンの日活はSM JAPANが主導でavexはCDだけ売ってよ、ってとこでしょうかね?

 

JYJの方がJポやれそうだよw 

それも自作曲でね(´-ω-`)

 

タイコンのセトリを見て感嘆。

いつの間にやら自分達の曲だけで単独コンが開けるくらいの楽曲を作り上げていたなんてね。

セトリ.jpg

430x430_20110406071507096.jpg

 

つべでタイコンを眺めていると、もはやKポの枠どころじゃない、多彩な色を見せてくれる。

カラフル

 

本当はもっと歌える楽曲もあるのに、会社に抑えられちゃってるからなぁ。

東方神起の中でも凄くイイ歌をたーーーーくさん作ったのにね。

AA3でユノが「これからの東方神起の音楽はジェジュンが引っ張っていく」と言っていたのを象徴するかのように、作詞作曲演出まで頑張るジェジュンがカッコイイ!


ぞ~うさん、ぞ~うさん [東方神起]

全く・・・これを聴いてから頭から離れないよジェジューン!\(^-^)/

 

 

 

 

 

チャン チャン チャン チャン チャン 

象 象 象 象 象



ノン コイ ヘン チャン ラオ プラウ

きみは象をみたことあるかい?



チャン マン トゥア ト マイ バオ

象はものすごく大きいよ



チャムッ ヤウ ヤウ リアッ ワ ウワン

トランクって呼ばれてる長い鼻



ミ キアウ タイ ウワン リアッ ワ ア

牙ってよばれるトランクの間に生えてるよ



ミ フ ミ タ ハン ヤウ

目があって、耳があって、長い尻尾があるよ

 

タイ象保護センター 

http://www.y-zero.com/ciao/northbasin/lampang/nook_lampang02.html

 

タイ料理は食べてるくせに、タイはまだ行った事がないんだよなぁ。

いつかそのうち。

 

『ジェジュンと象』といえばこれが必ず思い浮かぶ(´∀`)

163245544.jpg

チャミ乙

 


タイコンは無事に終わったね [東方神起]

『歌って喉から出血しようと、踊って全身が潰れようと、ステージを捨てることなんてできないんだ。心から楽しむことができない状況なら、いっそ喉が張り裂けるまで大声で叫んでみよう。僕たちの声や歓声がどこまで届けられるのか見てみようよ。そのためにはやっぱり歌うしかないんだよ。』JJツイより

269356961.jpg165.png 

 

269352304.jpg

269609589.jpg

もう、「ファンだけしかいない」こんな逆境の中で素晴らしいステージをやり遂げてくれて良かった。
Twitterを見ていると画像やレポがバンバン上がってくるから、どんな状況だったのか見えて嬉しい。

5人は俳優やモデルより、やっぱりステージで歌っている姿が一番キラキラしてる。 

 

日曜洋画劇場を見ていたら、「君が踊る、夏」で東方神起の歌が流れてきて涙目に。
いつか5人で歌える日が来ますように。

 


Twitterでサザエbotが本当にいい事を言ってくれてる。

『カツオ?言葉はブーメランよ。いい言葉でも悪い言葉でも、誰かに向けて発した言葉は必ず自分に返ってくると思いなさい。あなたが今TLに投げた言葉は、大丈夫?』

『ワカメ?自分のことを好きな人・評価してくれる人にだけ囲まれて生活してる人間は、いつまでたっても変われないと思うわ。』

『タラちゃん?面白くないと決め付けて欠点を適当に並べてやり過ごすことなんて、誰でも出来るし誰に対しても出来るのよ?だって欠点がない人間なんてどこにもいないもの。それはあなたも同じ。誰かを叩くことで自分の欠けた部分を隠せると思ってるなら、それは間違いよ?』

 

著名人が震災支援に募金やチャリティに名乗り出ると大変なことも多いようで。
売名行為だと騒ぐのは日本、韓国、中国のアジア圏だけだって話も聞きました。
GACKTも大変だったみたいね。。。


GACKT 痛みを直接受け取ることもこの時代に欠落した行為の一つだ。匿名で顔が見えないことを良いことにあかの他人を攻撃するのも、そこに痛みが伴わないからだろう?傷つける行為も、傷つけられる行為にも痛みが伴えば、共に傷つけ合うことはしなくなる。だろ?


そんな事もあり、日本の著名人はあんまり表立って名前は出してこないけれど、逆に韓国の方はあの人は収入が多いのに何で?て言われるのもあり。
すぐ大きなニュースになりますし、それ以前に元々ボランティア活動に熱心ですよね。


日本ファンへの恩返し、ヨン様から東方神起、JYJまで震災義援金50億ウォン突破、詳細は動画ニュースで。
http://navicon.jp/news/10989/

 

 

 

 

268606585.jpg

268607255.jpg

ホミンはいろんなとこで喋ってくれてるけど。

日本語が喋れるから日本語でメッセをお願いしたいところです。 

 

 

応援してくれる2幕神起ペンがたっくさんいらっしゃるので、一人くらいはいいでしょうね。
私のリパケ購入予定金を募金に回しました。
それ以外にもJYJペンサイトが募金の取り纏めをしてくれていたので、そっちにも。
日本に与えてくれた事に対する私の答え。

ファンの姿勢が本人の評価に繋がるって基本中の基本。

勝った負けたって言ってるのはスマン的発想。
もう5人はそれぞれで活躍してるんだからいいじゃない。
音楽の分野では、はっきりと方向性が分かれてますしね。
土俵もJYJは地上波に出られないから比べ物にならない(笑)

 

しっかし、前から言ってるけどさ、韓国のスタイリスト出て来いやwww

269517192.jpg

269487911.jpg 

Y_m (1).jpg 

遠くから見ると、ユノなんてバスタオル巻いてるみたいだし。

今日もまた絶句しました(´・ω・`)


辛い時はやっぱり彼等を思ってしまう [東方神起]

私はトンペンなんで。

彼等からの励ましがあるとやたら喜びます。←

 

 

☆ジュンス: 僕らと1番近い隣国日本…彼らの痛みは僕たちみんなの痛みです。。皆さん全員一心同体で祈ってください〜

@0101xiahtic: 우리와 가장 가까운 이웃나라 일본...그들의 아픔이 우리모두의 아픔입니다..여러분들 모두 한마음 한뜻으로 기도해주세요~

 

以前はこんなこと言ったら叩かれたよね?

ありがとう。 

 

 

正直、寝起きにシアちゃんのツイを見て、今回の事で初めて涙が零れました。

声が聴こえる気がして。 

日本語でツイってくれたの、初めてだよね?

 

20110312震災の夜.JPG 

 

 

「かちかじゃ」さんより転載いたします。

http://www.21style.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=522&page=&id=kaja206&rln=617

 

Title: ユンホさんのお父様より 皆様へ   

 

ユンホさんのお父様より、日本の被災地の皆様、そしてファンの皆様を心配されてお見舞いのメールをいただきました。

心より御礼申し上げますとともに、ご了承を得ましたのでこちらに掲載させていただきます。

 

こんにちは

日本大地震の惨状に接してとても驚き衝撃を受け、
非常に胸が痛んで悲しくてこのメールを送ります。
自然災害の前に、人間は限りなく懦弱で小さな存在であることを感じながら
今回の惨事によって多くの人命が犠牲になったその魂にご冥福を祈り、
そのご遺族および一瞬にして家とすべての財産を失った被災者の方々に
深い慰労の言葉をおくります。
また大切なファンの方々、そしてそのご家族とご親戚の方々が
今回の惨事の中お元気でいらっしゃるか、とても心配ですが
皆様がご無事でいらっしゃると信じて、自ら慰安をしてみます。
どんな苦難があっても、私たちのお隣りの日本が、
この困難を早い期間内によく克服するだろうと確信し、
世界のすべての地球村の方々が心を一つにしていると信じます。
大切なファンの方々とそのご家族の方々も
悲しくて難しくて惨憺たる現実ですが
いつもそうであったように一貫した姿で
勇気を出して実生活に臨まれることと期待します。

ユンホもまた、今回の惨事をとても心配し、
早い克服をお祈りしております。

それでは健康に気をつけられることを願って
念願が次第に成就するようにいつも祈っています。

 

韓国の方に翻訳していただきました)

 

 

この画像を見た時は思わず息を飲みました。

j6bfmj.jpg

257149647.jpg

 

喪章を付けてくれてるんだね。。。

ありがとう。 

 


avexも迷走してるよね [東方神起]

今日はとんでもなく寒いです。

寒いのに花粉も激しいという。

鼻のかみ過ぎで脱水症状になるんじゃないか、ってくらい出しまくってます(´_ゝ`) 

来日中のシアちゃん、花粉症は・・・大丈夫じゃないよねwww

 

 

 

まだ戦いの途中。。。ファイティン!

 

AVEX発売のDVDとオリコンの件 まとめ

 

 

http://yaplog.jp/red-faith/archive/390#BlogEntryExtend

 

 


韓国でも記事が上がるのは当然のこと [東方神起]

だんだん曜日の感覚がなくなってきてますね。

明日はまだ木曜日。

仕事あるから!、と自分に言い聞かせる。

 

 

 

On Wednesday 9th March 2011, @XXXXXXX said:

JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)情報☆



エイべの回答です(ー_ー)!!

本日、なかなか繋がらない電話に30分位粘ってやっと担当者と名乗るナガタさんにこれまた20分位粘って確認しました。

オリコンについては今更言ってもバカバカしいので「意外でした」とだけ言って下の記事にある「JYJと関連したレコードが発売されたことに対してアーティスト側と全く協議もなかった」について事実なのかを聞いたのです。

すると

「そのようなお話は初めて聞きました。ご連絡いただきありがとうございます。弊社といたしましては事実確認をさせていただかないと回答しかねます。」

それを聞いて

「事実確認なんてしなくても、avexさんがリリースされた商品だからJYJと協議もなく勝手にリリースしたのかの回答が欲しいだけです。決算期にあわせたリリースなだけにはっきりと答えて下さい。答えはYESかNOしかないじゃないですか?」

エイべは

「誠に申し訳ありませんがコンプライアンス重視の立場より事実確認の上でなければ回答が出来ません。Twitter等でいろいろと噂があるかも知れませんが、現時点では回答が出来ません。必要であれば報告をさせていただきます。」


みたいな会話でしたが、かなり略して要点だけにしてます。

即答できないのは自社の儲けに利用した証拠だと思いませんか?



http://news.nate.com/view/20110309n08176 韓国記事

http://yaplog.jp/red-faith/archive/382 ← 訳したブログ


オリコンランキングというブランドの落日 [東方神起]

ツイから。

今日もオリコンへ電話確認をしてくださったそうです。

 

 

①オリコンへ電話3日目(しつこい!)広報の男性『ご回答はオリコンスタイルHPの中にお出しした』「文字が小さい、<お知らせ>ならトップの中心に目立つ様に入れ直して欲しい、一番の誠意はきちんとランキングに反映させること」と要望。文章の内容に納得いかない、とも。意味わかんないし…。 

②しかし何を要望しても『これ以上のことは申し上げられない。貴重なご意見として必ず申し伝えます』と繰返すばかり。「今回は問題化したが、今までそしてこの後も操作されるものがあるはず、オリコンの数字はそういうものと認識する」と言っても前記の言葉を繰返すのみでした。

③今回の件で、楽しみに見ていた、私達の5人があんなに喜んだオリコン順位が、企業の思惑によってどうとでも変えられるものだということがわかりました。残念ですね…。(小声)そうなるとあの方たちの連続1位もホントのところどうなのか知りたくなりますね~。 

 

 

オリコンのデータは信憑性がなく、どうとでも操作できますよ、という事が明るみに出ましたね。
これもavexが余計な事をしてくれたお陰ですね^^
〇〇作連続オリコン1位記録が胡散臭い^^
そんな腐ったランキングなんていらないから、売上実数だけでも出してください。

 

 

オリコン.JPG 

 

 

http://www.oricon.co.jp/music/topics/jyj0307/index.html

 

3月2日に発売のJYJのDVD『Memories in 2010』とアルバム『THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD』は、権利元及び発売元であるエイベックス社側で、アーティスト活動を休止させたことからランキング公開を含む一切の宣伝・販促活動を行なわないという条件の元、発売が検討されていた商品です。弊社も この商品を心待ちにしているファンのため、また販売店を含む市場の活性化に繋がるであろうとの判断の元、異例ではありますが、この度、同商品をランキング対象外とすることにいたしました。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2011年3月7日 オリコン・リサーチ株式会社

 

 

 

 

日本活動はJYJじゃないし ←大事

 

 

申し訳ない。
どうしても意味がわからないんですが?
ランキング対象外が何故、市場の活性化に繋がるわけ?

 

データはあくまでもデータ。
売上実数の収集だけしてればいいのに。
販促もお手伝いしているんですか?

 

記事が消されてる、って言ってる人がいるけど。
確かにメインページからは見つけられないね? 

 

これってもう、チョンジェスだけの問題じゃないでしょ?
こういうのって万人の目に触れさせないといけませんね。
今更いくら記事を削除したところで保存してる人は必ずいますし←

 

何年もかけて築き上げてきた信用や信頼って、残念なことに壊れる時は一瞬。
一瞬で崩れ去るものだよね。。。 

 

 

オリコンがJYJのランキング除外の件に「ファンのため」「市場の活性化に繋がる」とのコメントを掲載しファン騒然

配信日時:2011年03月07日 20:03

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51802564.html

 

 

 

今回の件で拳を振り上げてくれた人達、本当にありがとう!
少しずつ裏の仕組みがわかってきて、みんな賢くなってきたよね。
この悔しさをエネルギーに変えて、これからも応援頑張ろう!
そして、これからもよろしくw
 


で、オリコンは・・・ [東方神起]

リアルが忙しいとPCを開く暇がないやw

 

3/4のツイから。

初日とは違う方です。

 

オリコンに電話しました、第2日目。15時33分。広報の男性。「ご質問の件に関して確認中、もう少しお持ちいただければ。弊社の方でも真摯に受け止めている。」どこでどのような話し合いをしているのか?「今の段階では申し上げられない。再度ご連絡いただければ…。」17時過ぎにまた電話します。 

①オリコン報告本日2回目!17時30分に電話。同じ広報の男性。『引き続き確認中』「何をどう確認しているのか」『ご質問の件に関して』「確認はできているが何と回答するか検討中ということではないのか」『現段階では申し上げられない』「何度もあとであとでと延ばされている」

②『お待たせしていることは深くお詫びしたい』「あしらっておけばいいと思ってないか」「その様な事はない。現状確認中としか申し上げられない』20分間このようなやりとりに終始。月曜日に電話をくれと言われたのでします。ここまで来たらきちんとした回答を得ないことには納得できないので。

 

引き伸ばし(笑)

月曜日って、、、そこまで会議でもやってるのかしら? 

遊助も可哀想ですよ。

 

オリコンとavexの力関係ってどうなんでしょう?
芸能事務所に遠慮しないとダメなんです?
オリコンチャートに権威はない?その程度のものなんです?
事務所の要望に沿ったまでです、っていうだろうけど、ランキングの信憑性に関わる問題だよ。
そんな要望なんて、「これは統計」だって断固断るべきだ。  

 

ランキングに反映させないのならavexは金返せや←

それとも3人に黙ってリリースしたとか?

上場企業が893商売ですか?

もしもそうならば、そっちの方が大問題ですけどね。

 

そして、案の定。
初日の電話内容をツイした方へ怒りをぶつけたり、嘘つきだと言ったり。
電話したのはこの方ひとりだけじゃないですよ。
まぁ、ちゃんと受付した相手の名前も控えてあるそうですし、avexも通話内容を録音すると言っていたのであちらには残っているでしょう。
こっちも録音した方がいいよねwww

 

またもや「事実確認」をしただけの内容なのに、何故なんだろうか?
私心なんて入ってないじゃない。
本当に読解力がないんじゃないの?www
勘違いリプをする暇があるなら、たくさん本を読んだ方がいいと思うよ← 

 

ホント、ペンだか何だか知らんけど、呆れます。
3声スタッフさんのblogにもコメントぶつけて記事を潰してますしね。
そんなにSMのJYJ潰しに加担したいんですかね。
SMはホミンの稼ぎまで注ぎ込んで妨害してるでしょうね。
社運をかけて潰しにかかってますね(笑)
ながーくSMアイドルペンをやっている方の話を聞いてると、TOPが変わってないからグループ解体の方法が昔からやり方が一緒だってwww
 

 

 

 『膝打ち道師』は某所(つべw)で見ましたよ。

 

ユノ「会社を相手にして・・・」チャミ「仮処分の訴訟申請」
ユノ「仮処分の訴訟申請を出した時には僕らも知りませんでした。」 

 

ホドン「ユンホさんの個人的な考えが聞きたいです」
ユノ「僕の考えではそうです。敢えて・・・これがすごく、どうなろうとも告訴と言うすごく・・・あの・・・」と言葉が出て来なかった時、
チャミ「極端的な・・・」って教えてあげてるんですね。
ユノ「極端的な部分があっては、正直同じメンバーとして惜しいのは惜しいことで」

 

チャミはいつも覚えが良いんだね。

 

ハァ?台本でもありましたか?(笑)← 

 

内容は2幕神起のただのヨイショ番組で甚だ不快であります。
過去の日本での偉業に関しても2人で成し遂げたかのように紹介してますし。
この番組、結構長くやってるのに。
地に落ちたよね。
視聴率もアレだったようで、、、残念でした。

 

KNTVで5月の放送が決定したので、TVでもじーっくりと見たいと思います。

 

SMとJYJとの訴訟の当事者ではないホミン。
積極的に意見を言う必要もないし、そういう立場でもない。
当然ユノも当事者ではないし、当初はそういうスタンスだったはず。
インタビューでも言ってたよね?
しかし、現在ではSMの立場でSMの代弁者として役割を担っている。
訴訟を知らなかったって言ってるし、語る必要なんてないでしょ?
それに、まだ裁判は終わってないんだけど? 

 

訴訟の原因は化粧品事業のせいだと言ってきましたよね。
声明書まで出しましたよね。
ああ、、、この番組ではソレは言わないんですね。
私が何度も聞かされて来たソノ事を。
なんで散々言ってきたソノ事をここでは言わなかったんですか?
裁判の判決の影響ですか? 

 

どうして今までと違う理由を言う必要があるの?

 


オリコン問題 [東方神起]

オリコンランキングが実は公正ではない、なんてことがあったら大問題もいいところですよね。

上位常連のJ事務所とか秋葉原出身のあのグループとかの枚数とかもやっぱり操作してるんですね^^と盛大に騒げますね^^

 

 

勇敢な方が各所に突撃してくれたのでツイを載せますね。

 

 

☆avex

エイベックス電話通じました。カスタマーセンター男性の受け答え。オリコンチャート宣伝の一環であり、アーティストの活動休止を発表しているため一切の宣伝活動を自粛している為、オリコンには載せないとのこと。 

エイベックス、カスタマーセンターとの電話で「活動休止しているアーティストの宣伝活動を自粛しているため 本商品の一切の宣伝活動は行わない」と断言されました。

それなら何のために販売したのかに対して、ファンの要望に応えたとのこと。売上の一部は三人へいくのかについては、契約が残っているので行くとのこと。SMにも行くのかの質問には契約内容は守秘義務だから言えないとのこと。

あまりに腹がたち過ぎて、これ以上 気の利いた質問できませんでした。 

彼らを金儲け道具にされてファンも傷ついているとだけ伝えて電話切りましたが、怒りが過ぎると言葉が出てこないものですね…。 

 

☆オリコン

オリコンに電話しました。広報の男性が『数字は実売ベース』と言ったので疑問点をぶつけました。ランキングに手が入っているのであれば会社の信頼問題、と意見しました。担当者が不在ということで、明日まで調べておくということでした。明日また電話することになっています。

芸能マネジメント社の要請で、オリコンと言うチャートが売れてるアーティストの記録をなかったものにしたのなら、オリコンの独立性、公正性は全く信用できないということ。オリコンのデータは信用できないということになります。  

  

 

( ')ノ( ')ノ( ')ノ( ')ノ( ')ノ( ')ノ パチパチパチ

 

活動休止中は宣伝活動を自粛している?

昨年末に1幕神起の過去物DVDを初回版再販というエサを撒いて売りまくったくせに?

そのおかげでチャートに再浮上してましたよね?

DSC00530.JPG 

 

そういや、オリコンってオリ☆スタで胡散臭い神ソングランキング出してたよなwww 

 

 

今回の件でオリコンに対して過激行動に走る人がいそうで。。。

気持ちはわかりますが、今は冷静に様子を見てみましょうよ。

どうせマスゴミに叩かれて困るのはオリコンだし←

 

まぁ、今夜もまだチョンジェスは載せてませんけどね。。。

 

 

※追記 

でっかく記事になってたわw

"Amazonで1位" JYJのDVDがオリコンデイリーで集計対象外に…avexやオリコンに "電凸" するファン続出?

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51801420.html

 


タグ:東方神起

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。