So-net無料ブログ作成
おいちい物 ブログトップ

“あまっ娘”到着 [おいちい物]

アニコレ2010を見ております。

AAAの西島くん、毎回上手く化けるなーw

トンの誰か(ユチョン希望ですg)も出ればいいのに。← 

 

 

トンの『BREAK OUT!』初回盤、新星堂ではまだ若干数確保!と言うことで受付してますけど。

でも、予約発売後出荷ですね。

これは当初の予定出荷枚数より行ってしまった、と言うことでFA?

えっ?増産してくれてるの?(゚∀゚)

 

ポスターに釣られて保存用CDとしてBESTをポチッとしてしまう。

今まで保存用CDなんて、いくらヲタでも買った事は無かったんですよ?w

 

アァ、一日に一回はトンの事を書かないと気が済まないらしいwww

 

 

今日は、「三竹さんのあまっ娘」が届いたので、野菜の解体作業に勤しんでいたらこんな時間に。

お風呂もまだなのにー。

ここの野菜はほんと、甘くって!感激しました。

初めて食べてから毎年リピしてます。

冬の今の時期(12月から)に届けてくれるんですが、去年からの天候不良で、収穫も大変だったようですが今年も美味しく戴きましたよ^^

お値段もそこそこお高いんですが、年に一回(といいつつ、2回コース)のご褒美として、自分と親に購入しています。

まぁ、毎回毎回ご褒美ばかりじゃないか、と言われそうですが(照)

また次に食べられるのは今年の年末になりそうですが、今年も美味しいお野菜をお願いしますね。

(これ、三竹さん宛に書くべき感想だわ。後で書きに行くか・・・。) 

 

ちなみにこれはセロリ。

5本引っこ抜いた後だけどw

株でセロリを見ることって殆どないよね。

そして、緑も濃い!

スーパーに売っている、うっすい緑じゃないよ。

DSC02838.JPG 

明日、会社の人にお裾分けです。

 


タグ:東方神起
おいちい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。