So-net無料ブログ作成

そうだ、「BLESS」を聴いたんだった [L'Arc~en~Ciel]

忘年会シーズン到来ですね。

そんなわけで、今夜は第一弾です。

会社関係の飲み会なんて何回行こうがツマラン!

 

トンの東京ドームLIVEをBGMにラルクの事を書いてみるのもオツです(´・ω・`)

 

 

すっかり忘れていたんですが、MJでラルクの事を取り上げて戴きました!

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

NHK1.JPG 

 

だって、トンの事で頭いっぱいなんだもん(/ω\)

 

ラルヲタ失格のフラグktkr((゚Д゚;))

 

いやいやいや、、、、、きっと大丈夫なハズ。 

 

ラル友が言っていたあの曲を聴く事が出来ました。

 

お?

 

おお?

 

VAMPSのHYDEじゃなくて、ちゃんとラルクのhydeの歌声になってるー!!!!(゚∀゚)

NHK2.JPG 

  

hydeに興味がない人は“どこが違うんだよッ!”て言いそうですが、、、いいんですよ。

ファンならわかりますとも、エェ。

VAMPSのデスヴォイスで声が潰れたかと思いきや、シルキーヴォイスは健在ですね! 

 

ぶっちゃけちゃうと、

今年のZepp Tokyoに参加した後、ラル友と「VAMPSは・・・もういいかwww」との結論にいたりまして、、、

CD買ったりTV見たりはしますけど、LIVEはもう行かないワ。 

hydeはラルクの活動まで待ち!ということになりました。 

VAMPSのファン層のターゲットがかなり若い方へ向かってるんで、そっちがそういう戦略を取るなら、どーぞw 

 

 

確かに曲調的に・・・ん~、感動の場面で流れるのを聴いてから判断してみよう。

楽曲的には好きですけどね。 

 

いしぴぃ~、来年のオンエアを楽しみにしてますよー!

NHK3.JPG 

 

ラルクと言えば、去年のMステスーパーライブに出演した時は9回目と言われてました。

常連さんですね! 

タモさんに『来年(今年です)の抱負』を聞かれたリダは、

“またここに出れるような活動をしたいと思います”的な事を言ってましたが、今回はどうなんだい?

相変わらずLE-CIELは何も言って来ないし~。

こっちはこっちでFCがドSFCなんで、ファンは放置プレイされまくりです(´・ω・`)

 

こんなFCのお陰で、耐えて待つ事には慣れっこになりました^^^^^^^^^^^^

鍛えてくれてありがとう^^^^^^^

今、すごく実感している^^^^^^^^^^ 

 


LE-CIELからのお知らせ [L'Arc~en~Ciel]

きくちPのブログ(追加)に写ってる、ちっちゃ~~~い画像はトンなのか?!

6人並んでいるのは、徳永さん役がいるのか?

よく見えないしwwwガン見してたら目が痛いですwww 

今年もシャンデリアが綺麗で(*´Д`)ハァハァ 

アー!さすがに私が生で見られる時間に登場? 

てか、生で見たい!でも帰れないし。 

遅い時間に出て欲しいーッ! 

 

 

 

会議ってどうしてあんなに眠くなるんだろう?

いい話なんてまず出てこないですし。

お先真っ暗な話を延々と聞かされる。 

来年も心配だなー。

 

月末もあり、帰りが遅くなってるここ2日間はインスタントと冷凍食品ディナー。

冷蔵庫が大きいと便利(シアワセ)。

 

 

今日は、久々にLE-CIELからメール。

なんだ?

もうFCの存在も忘れてたよ(´_ゝ`)フン

 

ラルクのリーダー、 tetsuがtetsuyaに改称するとお知らせが来た。

ええ?なんで今になって?変な占い師にでも引っかかったか?

 

  

◆アーティスト名変更のお知らせ

このたびL’Arc~en~Cielのリーダー、ベーシストのtetsuは
アーティスト名をtetsuyaと改称することとなりましたのでお知らせいたします。
L’Arc~en~Cielの活動ではtetsuya ソロ活動はTETSUYAの表記となります。
今後のL’Arc~en~Cielの活動にご期待ください!
これからも皆様のさらなる応援よろしくお願いします。

L’Arc~en~Ciel are

Vocal:hyde
Guitar:ken
Bass:tetsuya
Drum:yukihiro


 

ラル友からもメールが来たけど、

 

『ラルクで活動する気はあるのかよ? 

ハリクリ出すなら新曲を頼む!』

 

私と同じ事を言っているナ(´・ω・`)

 

 

そんな事を思っていたら、夜になって別のメールが。

 

 

★2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!

2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551  ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552  ¥1223(tax in)

 

 

ナニーッ?!!!!!!!!!

 

て? 

 

あれ?

 

なんか見たことがある日にちだな・・・(⊃д⊂)

 

 

2010年1月27日

 

「BREAK OUT!」の発売日♪。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

 

  

トンには勝てねェ(ラル友)

 

 

今日のNHKで流れて、それを聴いていたラル友は、

すっごいスローな歌だった。。。と。

 

そうか、スローなのか(´д`)

age曲じゃないか。。。

 


ハリクリ2009 [L'Arc~en~Ciel]

LE-CIELから年会費の請求が来て、ガックリです。

年に4冊の会報出すだけの活動で5,000円とはね(´_ゝ`)

高い会報ですコト☆

 

会員にコレをタダでくれてもいいと思うよ(´_ゝ`)フン

ハリクリ.JPG 

Hurry Xmas

Hurry Xmas

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,TETSU P’UNK,Hajime Okano,Daisuke Kume
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

 

昨日は見れたのに、何故だか画像が消されていたので貼りました(´_ゝ`)フン

結局、まだ買うのを躊躇っているワケです。

 

 

『嵐の宿題くん』を見ていたのですが(当然、録画)、1年かけて5,000枚のサイン色紙を書いたという事実に驚き。

これを嵐FCの会員向けに抽選でデビュー日に届くように送りますと。

シリアルNo.入りですし、超貴重!

それよりも直筆サインという所が嬉しいですね。

超売れっ子なのに・・・なかなかやりますねェ。

 

 

さて、ラルクは何かやるんでしょうか?

ま、過去のどSっぷりからすると、ファンにいろいろ買わせる作戦で来ると思われますがね。

2011年まで、あと1年ちょっとです。

自分のモチベーションが心配です。


う~~ん、う~~~~ん [L'Arc~en~Ciel]

私もラル友もお知らせを見て笑うしかなかったんですが(´д`)

 

◆『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが
今年もリクエストに応え、しかも装いも新たに生産数限定でリリース!
パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン
そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』から未公開の
LIVEパフォーマンスを収録。

2009.11.25 Release
KSCL-1500~1501 ¥1,985(tax in)

※収録楽曲は2007年11月14日リリースの『Hurry Xmas』(KSCL-1224~1225)と同内容となります。
※2007年11月14日リリースの期間生産限定通常盤(KSCL-1226)については再発売を行いません。

 

まさか、3年続けて同じ楽曲、それもそのまんま出すとはね。

そりゃ、レコード会社との契約上、1年でCD何枚出すとか決まっているとは思いますがね。

DVDに未公開、と書かれていても、特に興味も沸かず。

今年は何色?

レッド、ホワイトと来たのでブルーと予想しておきますけど。 

ハリクリ.JPG

そして、トリコロールカラーの完成。

 

まだ買うかどうかは決めかねている状態。 

しかし、こんなやり方しているとFANにも呆れられます(´・ω・`)

 

 

ラル友のメールの最後に、

 

2011年まではLE-CIELはやめないように^^

 

と、書かれておりました。

金額その他モロモロ含めて一番最低だと思うFCだけど、とりあえずは心配いらないよ^^

だけど、HYDEISTじゃなくなった方は微妙かな^^^^^^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSがフジテレビNEXTに・・・ [L'Arc~en~Ciel]

今夜はJJ&ユチョのCDフラゲと東京ドームDVDのフラゲで(*´Д`)ハァハァ

どうしよう、DVDを見ちゃうとずるずる逝く危険もあるしなぁ、、、

明日は月末で絶対帰りが遅いしなぁ、、、

特典映像だけ見て(*´Д`)ハァハァしようかなぁ、、、と悩んでおります。

ああ、CDの『COLORS ~Melody and Harmony~』を聴いたら泣きそうになりました。

なんだろ、、、w

ビギスト盤のジャケやらメッセやらとても素敵です。 

ピクチャーレーベルはいいところが切れているのが不満ですけど(ノ∀`*)ナニアレ 

 

 

金曜日のMステ3時間スペシャル。

3時間もの生放送に(∂д6)は持つのだろうか?と心配しましたが、大丈夫だったようです。

懸念していた歌も!www

VAMPS.JPG 

 

しかし、エンディングのアレは泣けてきました。

ヤメテヨー;;

 

10/10(土) 22:00~23:50
CSフジテレビNEXT「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. -at the Fillmore New York-」

VAMPSのU.S.A.ツアーキックオフとなったニューヨーク・ライヴに加え、貴重な単独インタビュー、ツアー密着映像など盛りだくさんの内容で放送。

 

このお知らせのせいで、フジテレビNEXTの契約を一ヶ月早めなければならなくなりました。

なんでこんなオイシイ番組をやるんだよ。 

あーあ(´д`)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガッカリです(´д`) [L'Arc~en~Ciel]

朝から電車でグーグー寝てしまい、降りる駅を通り過ぎました。

やはり、慣れない勉強なんてするもんじゃない。

が、そうも言ってられず、今夜も諦めてやります(´_ゝ`)

まぁ、昨日はやったといいながら途中で寝てましたけどね(ダメ人間)

 

Sony Music Online Japanさんから“新譜情報”なんて来たもんだから、

おっ?!Σ(゜Д゜)

と、喜んだのもつかの間。

どうでもいいけど、なんでコレ?

 

『Clicked Singles Best 13【完全生産限定盤/Blu-spec CD】』

 

音の良さがウリですが、2001年リリースのモノを今さら出されてもちっとも萌えやしないよヽ(`Д´)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSのチケが届いた [L'Arc~en~Ciel]

(;゜ロ゜)ハッ!

 

DSC02035.JPG 

 

㌧の事ばかり考えていたわけではないのですが(いや、充分過ぎるほど考えていたぞ)、チケが届いたのでALBUMをちゃんと聴かないと楽しめない現実。

ラルヲタの友人は、『㌧LIVEの方が後で良かったね('∇')』と。

お気遣いに感謝いたします(´д`) 

VAMPSはVAMPSで楽しみますよ。

お互いに『どうしてもVAMPSは食い付けない』と言ってますけどネー(ヒドイ)。

ああ、なんだろうか。

ディストもなんだか自分の望んでいない方向に転換してるし、hyde=VAMPSだと思えないFANもいるって事ですよ。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD

 

しかし、この口、シアキスじゃないか。

1回ざっくりと聴いた感じでは、思ったほど悪くなかった。

もっとヘヴィで行き着くところまで行っちゃうんじゃないかと心配していたんですけどね。

ちょっぴり「666」を彷彿させているなぁ、と思いました。

基本、雑誌に載せてあるALBUMレビューは聴きこんでからじゃないと読まないんで、本人達の考えとは違うイメージかもしれませんけどね。

ああ、㌧達のレビューはまだ読んでない事に気が付いた(´∀`)

 

 

ここ最近のTVですが、ラルクのメンバーでTVに出てくるのが2人しかいないんですけど、とりあえずの感想。

☆J-MELO

DSC02030.JPG

MCが英語で質問して、日本語で答えているのがなんとなく不自然ですた。

日本語がしゃべれるのにwwwみたいな(´・ω・`)

 

☆ミュージャック

DSC02029.JPG

これは・・・hyde愛全開のyasuが大活躍?

HYDEのK.A.Zへのらぶらぶっぷりにラルヲタは涙(;´д⊂)みたいな。

 

☆セレぶり3

DSC02031.JPG

Kenちゃんは安心して見られるのは何故なんだろう?

ソロでやっていてもラルク愛が感じられる気がします。

Kenちゃんはトーク番組向きなんでしょうね。

音楽戦士も面白かったよ(゚∀゚)

今回のタモリ倶楽部はちょっと微妙だったかな。

麻雀かダム見学をやってくれたら良かったけど~。  

まぁ、これは過去企画物なんで、またやってもなぁ。

 

☆Mステ

DSC02036.JPG

どこの女の子が歩いてきたのかと思ったよ(´・ω・`)

misonoにかわいぃ~~~ッて言われてたのも納得でございます。

 

DSC02038.JPG

シャンデリアが素敵!

もっと映せよ!と思ったけど、ムリな話だ。 

 

DSC02037.JPG

ワ~ッ!(゚∀゚)

いつものようにMステのカメラはHYDEには寄り過ぎ!てくらい寄りますよ。

地デジでも相変わらず綺麗ですよ、この人わぁ。

 

個人的にはMJの方のパフォーマンスの方が好みでした。

他の人のトーク中でも後ろで可愛らしい姿を見せてましたけど。

しかし、倉木麻衣ちゃんは綺麗ですなぁ(´∀`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSがTVプロモです [L'Arc~en~Ciel]

 『L'Arc~en~Ciel Museum』は予想通り落選!(゚∀゚)

まぁ、いっか!(もぅ~)な気分です。

しかし、活動してないのにCSでドラハイ(LIVE IN PARIS ver.) P.Vなんて流したりしてくれてます。

ん~~~~。。。

DVDだけ出して盛り上がろうなんてムリな相談だよナ。。。(自分は落選したので負け組)

とか思ってたら、国営放送で何やら番組を放映してくれるそうで。

  

◆NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


◆Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

「Yahoo!動画」はこちら>>
http://streaming.yahoo.co.jp/

 

ラル友は「新宿でパリ生LIVE見たからDVDはいいや」、とか言って買わない構えだし、

そろそろ新しい物を出してくれないとだねぇ、て私も思います。

 

最初は(∂д6)<TVは緊張するから出ないよ、みたいな感じだったhydeなんですが、

Mステ以降、MJと音楽戦士に出てくれました。

 

MJはカメラの寄りがなかなか良かったですね。

いや、寄り過ぎでしょ!((゚Д゚;))て所もありましたけど。

vamps1.JPG

今作は割りと好きです(´∀`)

vamps2.JPG 

トークは女子が5人いるかと思った;;

相変わらずおにゃのこです(ノ∀`*) 

てか、そんな事よりもゲストのトークが短ケーyo!

 

音楽戦士は割愛します(´_ゝ`)

あの話はハイモバ会員ならもう知っているでしょうし。 

 

まぁまぁ、MJは改編してからいろいろ言いたい事があるんですがね。

 

MC4人もいらないじゃん!

 

ファンはゲストで来ているアーティストのトークが聞きたいのだよ。

あえて不満は文字にして書きませんケド。 

頼むからMCは麻里ちゃんだけに戻してください。

 

麻里ちゃん、レギュラー(10本?)が増えて忙しくなったようですね。

健康には気をつけて欲しいです。

 


心配しなくて良かったMステ出演 [L'Arc~en~Ciel]

マメにテレ朝モバイルをチェックしていたのに全然更新しないものだからすっかり忘れていたコレ

 

■「JACK IN THE BOX 2008」放送決定!
 
テレビ朝日
2009年4月4日(土) 26:25~27:40
「JACK IN THE BOX 2008(仮)」
 
<出演アーティスト>
44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/hyde/Ken/ムック/シド/tetsu/ゾロ
/MAVERICK DC SUPER ALL STARS
and Special Guest・・・INORAN(LUNA SEA)/jealkb/SHUSE(ex.La'cryma Christi)/
白鳥雪之丞(氣志團)/T.M.Revolution 西川貴教/ピエール中野(凛として時雨)/
雅-miyavi- (アルファベット順)

 

元々テレ朝モバイル会員なのでサイトを見るのはそんなに苦じゃないんですが、

1月下旬更新予定のまま2月に突入してたりでテキトーな事してるから忘れられるんだよ。

それよりも去年の日テレに比べて放映時間が短くないか?

あれはGLAYの分の放映時間なのか? 

責任者出てコーイ!( ̄□ ̄) 

 

今回のMステのHYDEはリラックスしていたようで良かった(*´Д`*)

ポカーン口の開け過ぎが気になりましたけど←

バカっぽく見えるので正直ヤメテ欲しいんですけどね、、、w

Mステ.JPG

LIVEでもちゃんとパフォーマンス出来ていたよ~、見ているこっちも緊張しなかったし、ヨカタ!(゚∀゚)

それにしてもカメラが、、、揺れすぎで見ていてキモチワルイし、寄り過ぎでピンボケが多いよ!

ヲタクだから見るところが多くてウルサイんですよ(´д`)フフン

Mステ1.JPG

マイクにちゅうしているじゃないか!Σ(゚д゚lll)

ああ、マイクが羨ましい・・・私にあのマイクを下さい(*´Д`)ハァハァ 

 

会社で“ラルク好きなんですか?”と聞かれて、うっかり『うちの妖精タンが』と口走ったらヒカレタよ。 

イタイ人になった(´∀`)アハハ

 

あー、VAMPSの3枚目のシングルが5月発売なんですね。

カップリングはカバー曲かぁ。

同じデビッドならJAPANのデビッド(懐しい)の方にしてくれればいいのに、とか思ったり。

デペのデビッドでもいいよwww

しかし、デビッドなのかディビッドなのかどっちが正しいのか未だに悩む。

シルビアンのソロはVAMPS向きじゃなくてもJAPANLife In Tokyoならイケルと思うんだけどな!

JAPANのAssemblageは良いALBUMです。

それにしても5月まで延々とお金を使う予定があっていいんだか悪いんだか。 

 

今週のCDTVは、好きな人に贈るラブソングアンケート。

東方神起は沢山あって選ぶのに困るけど、ラルクのラブソングって何だろうな?とぼや~と考えていたら、

 

(∂д6)<そばにいてぇ~ずぅっときぃ~みのぉ~え~がおぉを~みつぅめぇていぃたぁあい~

 

うわぁあああッ!Σ(゜Д゜)とマジで声を出して驚いたよ。

深夜に迷惑なヲタク(ノ∀`*)

まさかラルクが入っているとは思わず。  

瞳の住人が10位か。

思いっきりLOVEとか愛とか叫んでいる詞が少ないんでアレなんですけど、

hydeの詞は痛みを伴う感じですが、愛を唄っている歌は多いんですよ。

永遠なんか割とストレートに唄ってて好きなんだけどな~。

ヲタクじゃないとALBUM曲までわかりませんね、スミマセン(´・ω・  

 

上位だと思っていたEXILEが運命のヒトの1曲だけの12位が意外。

ラブソングが多すぎてバラけたのかしら?

そんな事言ってもEXILEは1曲もダウンロードすらしてないからTVで見る曲しか知らないし。

(´∀`)テキトー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日はVAMPSの新曲発売日ですね [L'Arc~en~Ciel]

木曜日は毎週のようにネムイ(つ∀-)

今週は何やら東方神起が沢山TVに出てくれますね☆

僕らの音楽でBeautiful Life歌ってくれないかな~と妄想しまくりですが、絶対にアリエナイ。

寒い夜は黒っぽぃ曲が聴きたくなるよ。

仕方ないから自分でプレイリスト作って諦めるよ(´∀`)フフン

今朝は駅から会社までの道をSurvivor/Take Your Handsをリピートしながら行ったのですが、

意外にage曲?!みたいな、自分の歩くリズムに合ってて気分がイイ。

(#゚Д゚)<Go!!Go!!歌いながら(当然頭の中で)テンション上げながら会社に着きました。

歌詞も前向きだし・・・Survivorも歌詞もリズムもいい!んですが、問題はどっちも曲が短いワ。

通勤に聴くには何回リピートするんだよ!てくらい必要です(´∀`)

 

明日はVAMPSI GOTTA KICK START NOWの発売日。

なのにフラゲしてしまった不思議。

アマゾンで予約したのになんで(´∀`)?

たま~にこういう事をしてくれるんだよね。。。

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

  • アーティスト: VAMPS,HYDE,ASKEW CAROLINE
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: CD

MJTVで東方神起の特集を見ていた時に流れてしまったこの曲。

あれ?この声は・・・見たことあるカワイコちゃんが歌っているよ・・・聴いちゃったよガーンΣ(゜Д゜)

今回はCDで聴くまでガマンしようとおもってようつべすら行ってないのにぃいい、と思いましたが。

まぁ、Bメロくらい聴いてもいいか、というか軽く聴き流せてしまったのでちょっとガッカリしておりました。

けど、フル音源を聴いたら想像していたよりも良かったー(゚∀゚)カッコイイ!

明日のMステは楽しみにしてていいんだね?

歌詞も間違えてもいいからさwww丁寧に歌ってね。

LIVEハウスのノリでやらない事を祈ってる(´・ω・`)

毎回見ているこっちがドキドキしちゃうよ、、、w

 

ちなみにツアーゲネプロはハズレでした。

携帯を投げる所でした(´∀`)危ない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。