So-net無料ブログ作成
検索選択

努力しましょうか、自分も(´・ω・`) [雑言]

最近のエンタメサイトを見ていると、、、

ここぞとばかりSMAPを叩くマスゴミが多いですね。

例のスマスマの石原真理騒動からですね。 

終焉やら人気陥落やらの言葉が踊ります。

相当J事務所にいじめられてたんだなwww

 

嵐が台頭してるっていうのは数字を見ても明らかだし、そもそも、現在のSMAPは歌に力をいれてないし。

いつの頃からか、SMAPはグループとしての活動に力を入れなくなった。

私はSMAPとしては興味はあるけど、ソロ活動についてはさっぱり興味なし。

俳優をやっててもバラエティに出ていても、SMAPメンバーだから、という理由では見ないですねぇ。

面白かったら見ますけど。

 

で、まぁ、記事やコラムとしていろいろ書くのは全然いいんですけど、トンを引き合いに出すのはやめて欲しい。

トンの方が歌もダンスも上手いって・・・当たり前ですからwww

努力の度合いが違うよ。

そりゃ、昔のSMAPだったらレッスンもしっかりやってたんでしょうけど。。。ねぇ。

やっていないのはバレますよ。 

 

TV出演に関して言えば、SMAPが歌おうが踊ろうが、さっぱりカッコ良さが伝わってこない。 

それぞれがソロ活動で俳優業をやっている方がいいと思っているんだろうな、と思えてきます。 

LIVEは参加すると楽しいし、歌もダンスも(上手いヘタは別として)近くでみるとオーラがハンパないんですけどね。

残念です、としかいいようがないけど、自らが蒔いた種じゃないかと思うこの頃。 

 

  

今夜のMステを見てたら、、、 

28歳のミッチーだwww

嵐の伝説の衣装もねぇwww

 

 

私が読んでいるコラムから抜粋。

 

考える事は大切ですが、私たちはメリーゴーランドのように、クルクルと同じ思考プロセスを繰り返しがちです。

昨日も今日も明日もです。

それを抜け出す簡単な方法が、ノートに書くことです。

とにかく頭の中の事を全て書き出すと、脳が真空になります。

すると次の新しい考えが、どこからかやって来ます。

 

うむうむ。

試験勉強に入る前に書きかけの事を仕上げてスッキリしないとダメなんでしょう。

書いたところで自分は煩悩の塊なので一向に減らないワケですがw

日本は煩悩を楽しむ文化らしいので・・・わかっちゃいるけどやめられない(´∀`)ウワ

 


深夜はお静かに [雑言]

昨晩の、大阪から千葉までの犯人移送。

TVでマスゴミの騒ぎを見ていましたが、もう、劇としか見れなかった。

 

行徳に住んでいる同僚が、

 

深夜にヘリコプター飛ばすなよッ!

 

と、怒ってましたよ。

うるさくて仕方なかったって。

 

一般人は朝早くから起きて、仕事に行かなきゃならないので、深夜に騒がれると大迷惑ですよね。

大体、警察署に入る車を眺めたってしょうがないじゃないか、とも思うんですけど。

 

 

録画しておいた、テレ朝放映の「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」を見ましたが、、、

『カラス』というグループをメインにしたいらしく、そればかり放映していました。

肝心のLIVE部分が数分単位ですよ。

(´д`)ツマンネー

だから、感想を書く気にもならないや。

ああ、ツマンネーが感想か。

 


あれれ?チャンエーが・・・。 [雑言]

チャンエー総集編第2週目を見ております。

今週もトンは出ないな、と。 

TRFとくぅちゃんのコメが。。。( ゚д゚)ポカーン

 

あれッ?!チャンエーって終わっちゃうの?((゚Д゚;))

 

エイベもCSで放送局を持ってやったりとかするのかな?と勝手に妄想してますけど。

これはただの願いです(祈)

 

確かに、総務省が発表した地上波テレビラジオ局計195社全体の純損益が212億1900万円の赤字だったと。

どこの局も経費削減でタレントさんを切ったり、番組が無くなったりとかしてますけどねぇ。

不況も関係あるのかなぁ?と、これも勝手に想像しているだけ。 

 

しかし。。。マジで終わるのかぁ。。。

ん~~~~~~ッ!!

毎週の楽しみがまた無くなるじゃん;;

シャチョーッ! 

どこの局でもなんでもいいから、早い復活を祈ります。。。(´-ω-`)オネガイ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

もう、、、4月も終わりじゃないか [雑言]

深夜にふと思い出したのがエヴァの公開。

6月公開だったのを忘れてたーーーーッ!

ていうか、「序」のストーリーを忘れた!

すでにTVシリーズとごっちゃになってるぅッ!

映画館に行く前にDVDを見直さなければいけない(ノ∀`)タハー

 

Yahoo!で面白いサイトが上がってましたけど

エヴァ実写ドラマ化計画ですか! 

エイプリルフール企画だけど面白いね。

個人的には、しょこたんのアスカが見てみたい('∇') 

ムリだけど、若い頃のヒロスエのレイもいいかもしれないね。

それにしても、結構、みんなツボを突いて来てますネー。 

 

アメトーク!のエヴァ芸人も面白かったけど、「よしもと版のエヴァ実写ドラマ化オープニング映像」に大ウケ!

よしもと版OP映像は無料で見れますよ

あっちゃんがシンジかと思いきや、、、、 メタボ率高いよ(´д`)

 

エヴァと言えば、TV放映当時に話題になっていたのでちと見てみよう!と思ってみたのが最終回だった。。。

なんだかワケのわからない内容をいきなり見てしまったせいで、暫くは????????????

そういや、「冬ソナ」も見てみよう!と見たのが最終回の終わり15分だった。。。

 

後でいいや、ていう性格のせいか、いつも出遅れるんだよナー(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

そして、私はネットの海に戻ってきた [雑言]

悶々としながら引越。

50箱は開けたであろうダンボールの山を横目に、

2週間以上も箱に入れたままのPCを繋いでみました。

う、動いてくれた(うω;`)ウッ…

ネットも繋がってひと安心。

ほんと、携帯だけじゃ情報が入らなくて困ってた。 

メールもSPAMが1000通超えててコノヤローて感じです^^

 

そして、、、まだ開けてないダンボールを見上げて更にゲンナリ(´-ω-`)

ワンルームにどれだけ荷物が詰まってたんだよ、、、 

今年の夏はいつもよりとても暑い、、、 


今日のフジテレビ [雑言]

今週のめざましテレビ芸能ニュースをまとめて見てみた。

櫻井和寿氏はカッコイイのぅ、、、

フジテレビ721で9/12(金)21:00~25:00にap bank fes'08が放映されるようですね。

うちで見れるんだろうか?

そんな感じでめざましテレビはちゃんとチェックしてるんで、ハイドちゃんのナニかがあったときはちゃんと放映してください。

それじゃないとズームインにシフトしないといけなくなる(´・ω・`)

 

今夜は隅田川花火大会かぁ、と思っていたらフジテレビで27時間テレビが始まっていた。

悩んだ末にフジテレビ。

さんまちゃんのテンションで明日まで持つんだろうか?

そんな事より物を整理しないといけないのに、昨日はまた荷物を増やしてしまったよ。

Afternoon Tea恐るべし!

いろいろインテリアを見ているけど、やっぱりここのが一番かわいぃ(*゚∀゚)=3

昨日はガマンしてぬいぐるみだけ買ってしまいましたが、今度はららぽーと店に行ってじっくり買いたいナー。


今夜も熱帯夜かぁ [雑言]

♪ぽ~にょぽにょぽにょ・・・♪

起きている間中、頭の中でグルグルとリフレインしております。

誰か助けて下さいぃいい(;´д⊂)

そのうち夢の中にポニョが出てきそうですよ。

 

と、また今夜もデカイ地震がきたよ。

関東でこれだけ揺れてるんだから震源地に近い地域では相当なんだろうなぁ。

早く落ち着いて欲しいものです。


ワイドショーレポーターはくだらない [雑言]

TBSのアッコにおまかせ!を見ていたら、

ドリカムの男の方ことマサさんの結婚の記事から嫁がガンダムの主題歌を歌っていたネタになる。

そこからガンダムの主題歌を担当したアーティストの話へ移り、更に離婚したアーティストの話へ。

米米の石井さん、レボレボ、そしてkenちゃん×2とオチが来た。

関係ないじゃん!Σ(゜Д゜)

kenファンじゃない友達からショック!とメールがやってきた。 

 

和田アキ子もよく言ってるけど関係ないじゃん!てネタ振りが多すぎる。

おまかせのスタッフてナニ考えてるんだ?ボケめ(´_ゝ`)

倖せになろうって人の話題にそういうものを振る神経というか番組姿勢自体が気に入らない。

過去の事を今更掘り返して番組のネタとして使うのも気に入らない。

小栗旬のイベントの時に毎回のように山田優との交際を聞くバカマスゴミも気に入らない。

堂々と付き合っていると宣言しているにナゼ聞く?

おまいは嫉妬で聞いてるのか?と思うような女のレポータの声がウザイ。

梨元さんがワイドショーが消えて行く時世を嘆いていたが、こんなんじゃ無くなっても仕方ないんじゃないの?

日曜日のまったり時間はサンジャポだけでいいよ、TBS。 

 

昨日は音楽と人の発売日。

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

だけどまだ見てないし。

一日が短い(´д`)

 

最近、IMEの調子が悪いのかIEが悪いのか分からないけど文字が打てなくてイラつく。

OSのセキュリティの更新をする度におかしくなっていく気がするのぅ。。。

2011年までにVistaにしないとナー(´・ω・`)

しかし、評判はいつまで経ってもイマイチだし、そのうち違うOSが出たりして。

Vistaに見切りをつけたMicrosoft

『Windows 7』だって?


週末の深夜に考えてみる [雑言]

今日も仕事でイロイロあったなぁ(´_ゝ`)

もう【疲れました。】 

 

知らない間に攻殻機動隊2.0公開だってぇえ?!

笑っていいとも!がネタ元になるとは(´・ω・`) 

BD-BOXが出るのは知ってたけど、まさかリメイクが来るとは!

つか、BDで欲しいが、、、金が、、、このタイミングで来るとは泣けて来た(つд・)

しかし、総集編なのに高いッ!欲しいッ!どうしよう!

全国5大都市で限定劇場公開か。。。行ける場所で公開している喜び。

問題は見に行く時間であって。

かなりギリギリなんだけど金曜日の帰りに見れたらいいかな。

『スカイ・クロラ』も行きたいなぁ。

この映画は大きいスクリーンとイイ音で見たいのぅ。。。

 

毎週金曜日深夜に日テレでやっている演説型情報バラエティ恋愛新党が好きです。

前はニュースゼロを見ていたら始まっていた、という感じでしたが、

最近はチェック入れてます。

堺党首に惚れてます(*ノノ)

普通にしていてもちょっとはにかんでいるお顔がステキ☆

ハニカミ党首(*´Д`*)

どーーん!た~~まやぁ~~~~~(´∀`)今夜のテーマ

 

そんな事よりも、今日のNo.666+。

3332てナニコレ( ゚Д゚)

悔しさの余り画面メモを撮ってあるぅ(恨)(´Д⊂

hydee4.JPG

眼力萌え(*´Д`*)

ああ、明日は早いのにこんな事をしている時間はなかった。

早く寝よ(つ∀-)


週末の戯言 [雑言]

昨日は二十四節気でいう夏至
二十四節気の名称を眺めているとなかなか風情のある表記が多いですね。

それにしても梅雨です。
それでも洗濯しないといけないので部屋干ししてたら部屋の湿度が70%超えました。
不快指数が悪いから2つ目になってました。
慌ててエアコン付けました。
カビ発生注意報発令㊥でございます。

ヤフーニュースより
せんとくんのライバル、まんとくん

さらに第三のキャラ、なーむくん

どいつもイマイチです(´・ω・`)
やっぱりひこにゃんが一番!

ひこにゃんグッズは1個も持ってなくて、そんな感じで深夜にいきなり欲しくなりオクで購入しました。
また荷物が増えました(´д`)

 

朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」 6月20日11時12分配信 産経新聞

今月17日に宮崎勤死刑囚(45)ら3人の死刑執行を指示した鳩山邦夫法相を、朝日新聞が18日付夕刊で「死に神」と報道したことについて、鳩山法相は20日の閣議後会見で、「(死刑囚は)犯した犯罪、法の規定によって執行された。

死に神に連れていかれたというのは違うと思う。(記事は)執行された方に対する侮辱だと思う」と強く抗議した。

「死に神」と鳩山法相を表現したのは、18日付朝日新聞夕刊のコラム「素粒子」。

約3年の中断を経て死刑執行が再開された平成5年以降の法相の中で、鳩山法相が最も多い13人の死刑執行を行ったことに触れ、「2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。またの名、死に神」とした。

会見で、鳩山法相は「私を死に神と表現することがどれだけ悪影響を与えるか。そういう軽率な文章を平気で載せる態度自身が世の中を悪くしていると思う」と朝日新聞の報道姿勢を批判した。

バカじゃないかと。

だから朝日は金を払ってまで読みたいと思わないんだよ(´_ゝ`)

朝日新聞の勧誘ウザ過ぎるし。

個人的には死刑にすればいいってわけじゃないとは思っているけれど、被害者遺族の気持ちはどうなるのだ?

加害者=死に神じゃないのかい?

そんな産経も、

産経新聞、読者投稿欄に相田みつを作品を掲載 6月21日12時34分配信 読売新聞

読者から募集した詩を掲載している産経新聞1面の「朝の詩(うた)」欄に、書家で詩人の故相田みつをの作品が読者の作品として掲載されていたことがわかった。

産経新聞社は21日朝刊で「おわび」を掲載し、作品を管理する相田みつを美術館(東京都千代田区)に謝罪した。

産経新聞社広報部によると、茨城県在住の70歳代男性から送られた作品を詩人の新川和江さんが選び、20日朝刊に掲載した。

同日中に、この詩が相田みつをの作品「肥料」と判明した。男性は同社に、「自分の家族が書いた未発表の作品だと思って送った」と説明し、盗用の意図を否定しているという。 

ただ、全ての作品を頭に入れておけるか?となると超有名な作品以外は難しいのかもね。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。